優しいかおり

saeminami.exblog.jp

まるでスイス?!

今日からちょっと冷え込んでますが、先週は春が来たかのようかな
穏やかなお天気でとっても過ごしやすかったです♪

かな~り放置しておりましたがみんな風邪もひかずに元気でやってます。
今年はかなりの温暖な冬のようで転勤してきた私達には良いのですが・・・
地元の方達は今から夏の猛暑と水不足を懸念しているようです。

まるでスイス?!_f0135026_17451844.jpg




土曜日は学校からのスキー学校に参加して
日曜日はパパと長女は二人で「白馬47」&「五竜とおみ」に出かけてきました。

ゴンドラで山の上まで行きます・・・・

まるでスイス?!_f0135026_17482961.jpg

お天気もよかったので山がとても綺麗に見えて思わず・・
「ここは日本じゃないみたい・・・」っと長女は言ってしまったとか・・・

それでもやっぱり雪は少ないですね~

次女は・・・翌日の参観日の学習発表会での班での準備が遅れていて
お昼から学校に集合してました・・。

それで昨日の月曜日は参観日だったのですが班の発表と
総合司会という大役をさせて頂き・・・見ている私のほうがドキドキした参観日でした。
来年度は長女のクラスでPTA役員も引き受けることになりちょっと忙しくなりそうです。
by minamikaze39 | 2009-02-17 17:55 | おでかけ@長野県