優しいかおり

saeminami.exblog.jp

インタックワンピース

気がつけばもう春休み
前回の更新から1ヶ月も放置してました008.gif
パソコンの調子が悪くて再インストールしなおしたりとパパが四苦八苦してました。
何とか復活!もうそろそろ7年のVAIOくん・・・もう少し頑張れ~

3月に入ってからは穏やかな日が続きこのまま春かな?っと思いきや・・

今朝は雪積もってました005.gif
でも昼前にはお日様も出てきてすっかり溶けてました。

**************************************************

ハンドメイドは続いてます053.gif

f0135026_17372435.jpg


パターン:インタックワンピ パターンレーベル
布:リバーシブルコーデュロイ 大塚屋(実店舗)    



f0135026_17404080.jpg

スカートでも作ろうかな?っと購入したこの生地、確か1m500円くらいの安い生地でした。
2メートルでぎりぎり裁断出来ました。

やっぱりインタックワンピには重すぎた~
それに大失敗・・・・前身ごろの真ん中のタックを縫ってないんのです。
仕様書しっかり読んだつもりだったのに・・・・

もう一度作ります・・・春休み終わったら。
f0135026_17441816.jpg

by minamikaze39 | 2009-03-27 17:46 | はんどめいど