優しいかおり

saeminami.exblog.jp

クラフトフェア松本@県の森

今年も行ってきました~


クラフトフェア松本@県の森_f0135026_2082470.jpg


初日11時から~っと書いてあったのにその時間に行ったらもうあふれる人、人、人

松本でこんなに人にぶつかるほど歩きにくいことは滅多にありません。





出展者の方々は全国津々浦々からやってくるようで専用駐車場は県外ナンバーばかりでした。

私達は自転車で出陣。

クラフトフェア松本@県の森_f0135026_20125030.jpg


三谷さんの木のお皿・・・とても温かみがあり上品です。
まだまだ私には手が出ませんが・・・・・飛ぶように売れてました。
お友達は木のスプーンを予約してました・・・・。
お昼過ぎには完売してその後は本の販売・・・サイン会になってましたよ。

クラフトフェア松本@県の森_f0135026_20143538.jpg


長女は『手紙を書こう』の東京の若いきれいなお姉さんの作家さんのとこでハガキに絵を書いてました。
随分長いことお邪魔してました・・・・。

クラフトフェア松本@県の森_f0135026_20174298.jpg



学校のお友達とも遭遇して体も動かして・・・楽しい一日でした。

クラフトフェア松本@県の森_f0135026_20211317.jpg


この後夕方から雨が降ってきて急いで帰宅。

2日目は朝から雨・・・・・行くのをあきらめていたけどお友達からお誘いのお電話。
雨の中を出掛けていきました。私は途中で帰宅したけど長女は最後まで楽しんだようです。

今度は10月のクラフトピクニックが楽しみです♪
by minamikaze39 | 2009-06-02 20:25 | おでかけ@長野県