優しいかおり

saeminami.exblog.jp

再会

先週末、富山での新婚時代のお友達myyちゃんが息子ちゃんを連れて来てくれました。

何年か前からブログを通してお話をしていたのですが実に10年ぶりの再会でした。

再会_f0135026_15312099.jpg再会_f0135026_15313966.jpg
























クラフトピクニックも兼ねてやってきたのであがたの森で待ち合わせ。

10年前にさよならした時と全然変わってなくて・・・

ただ変わっていたのはママになっていたこと


その日はカフェ・ギャラリー「ラボラトリオ」でまさこさんのマルシェも開催されていたのでそちらに移動。







myyちゃんは好きなことが似ていて・・・・モチロンmyyちゃんの素敵なセンスには敵いませんが

富山にいたころは一緒に英会話、花あしらいを習ったり美味しいランチに出かけたりと

子供もいなかったのでフットワークも軽かったなぁ~

今はmyyちゃんはお洋服の作家さんで自分でお洋服を作ってお店においてもらって

ドンドン自分の好きな世界を広げてる・・・。

彼女のかもしだす優しい雰囲気がたくさん込められたお洋服のファンもいるようです

そんな私もファンのひとり・・・myyちゃんに近づきたくて日々修行中(笑)

本当に昔とちっとも変わってなくて3年生の息子ちゃんはちいさい恋人のよう・・・
お仕事で来れなかったパパの代わりをしっかり務めていましたよ・・・。

たくさんお話もしたかったけどお帰りの時間もあり私はちょっと不完全燃焼。

また会えるよね・・・・っとお約束をして。


後日、ラボラトリオにランチに行ってきました。

こちらの息子ちゃんが長女とクラスメートなんです・・・・


再会_f0135026_15535633.jpg


こだわりの自家製天然酵母のパンと有機野菜のサラダ

この日はカリフラワーとじゃがいものスープ。

美味しく頂いてきました♪
by minamikaze39 | 2009-10-24 15:49