優しいかおり

saeminami.exblog.jp

2010年はじまり~♪




2010年はじまり~♪_f0135026_17232065.jpg


2010年も始まって5日目ですね。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

拙いブログですが今年もボチボチと更新してまいりますので

よろしくお願いいたします♪







年末29日から1月4日まで名古屋の実家に帰省してきました。

パパ@実家と私の実家は車で30分ほどの距離なのでパパ@実家に滞在して

2日間は日帰りで実家に行かせてもらいました。

隣家に住む義弟夫婦も一緒に年末年始は毎日宴会!?

今年も楽しいお正月でした。

2010年はじまり~♪_f0135026_17302567.jpg


おせち料理もお義母さんがせっせと作ってくれます。

私はお重に詰めるのをお手伝いするだけです。

元旦の朝はおせちとお雑煮でお正月気分になりますね・・・・。


あとお義父さんと実家の母が元旦が誕生日・・・恒例のバースデーケーキです。


2010年はじまり~♪_f0135026_17375114.jpg2010年はじまり~♪_f0135026_1738353.jpg





















今年も無事に誕生日を迎えられて良かったです。



このお正月は遠出のお出かけしなかったので毎日のんびりと・・・・

もみじの散歩もゆっくりと・・・

2010年はじまり~♪_f0135026_17434164.jpg



歩いて行ける「愛知健康の森」・・・芝生広場も広くて気持ちよいです。

2010年はじまり~♪_f0135026_17464173.jpg



義弟夫婦の愛犬「あんこ」ちゃん、もみじがワサワサするのでなかなか2ショットが撮れません。

2010年はじまり~♪_f0135026_17481962.jpg



3日の日は私の自由行動日

布のお店「大塚屋」の福袋を狙い早めにお出かけさせていただいて1000円の福袋をゲット。

1.5メートルのニット生地が4枚と1.8メートルの黒のウールの布帛生地が1枚。

ウールの生地だけで5800円の値札が付いていたのでお徳かも・・・・。

後はデパートめぐり・・・。

名駅や栄に行ったら不完全燃焼になるかと思いこじんまりとした星が丘三越&星が丘テラスへ

GAPもかなりお安くなっていたので子供の服を買ったり・・・・自分の服は決断できず買いませんでした。


4日はお昼を食べてのんびり3時ごろに出発。

途中でSAで夕飯を食べて自宅に着いたのが7時半頃

気温は低くない日でしたが1週間も留守にしていたので冷え切ってました。

何だか新年早々ダラダラと書いてしまいましたが良いお正月休みを過せました。
by minamikaze39 | 2010-01-05 18:05 | おでかけ