優しいかおり

saeminami.exblog.jp

クラフトフェア松本2010

工芸の5月の集大成「クラフトフェア」今年も行って来ました。

1日目は運悪く(?)・・・午後から学校の参観日だったので

早めに公園に到着したのですが・・・すでに凄いヒトヒトヒト・・・・。

クラフトフェア松本2010_f0135026_2059593.jpg


朝からすっきりしないお天気で午後から雨の予報でしたが

到着して暫くすると暖かなお天気になり過しやすかった~。

まずはお昼ご飯を確保しようと「わざわざ」さんと「きんぴら工房」さんでお買い物。

クラフトフェア松本2010_f0135026_20544571.jpg


園内をまずは1周・・・。

目につくのは布製品ですが、頑張れば作れるかなぁ~?っと

でもやはり選ばれた作家さんの作品だけあって素敵です。

結局は滋賀の布屋さんで麻と綿の布を購入。
麻は3メートルで1500円綿は1000円とお買い得でした。

知ってる方にもお会いしたりと・・・あっという間にお昼になってしまったので慌てて帰宅。

さっとジーンズからパンツに履き替えて参観日に向かいました♪
by minamikaze39 | 2010-05-30 21:08 | おでかけ@長野県