優しいかおり

saeminami.exblog.jp

ビーズマーケット

梅雨ですが今日もお天気でした。

夜になるとヒンヤリ涼しくやはり信州は過しやすいです。

先ほど娘のお友達のママから蛍情報も頂きもうすぐ夏ですね・・・・。




先週の木曜日から今日まで井上デパートで開催されていた「ビーズマーケット」に行ってきました。

県内外のビーズ作家さん18名のブースでは素敵なビーズ作品がたくさん!

最近、目が見えなくなってきて(そろそろ老眼なんですね・・・)

ビーズから遠ざかっていたんのですが

いろんな技法があるのですね~作家さん達のお話を聞きながらフムフムと・・・。

自分に作れそうなワイヤーワークだけのキットをお持ち帰りしてきました。

くさりに通すだけなので30分ほどで完成しました。

f0135026_21443224.jpg


岐阜の関から来られたRing ring ringさんのキットです。

奥にあるターコイズのお花のリングは完成品をお持ち帰り・・・

だってキットとお値段少しか変わらなかったのよ~
by minamikaze39 | 2010-06-21 21:49 | はんどめいど