優しいかおり

saeminami.exblog.jp

初収穫

今日で6月も終わりです・・・

明日から7月、このエキサイトブログも明日から広告が入るようになるとか・・

どんなになるのでしょう~


f0135026_22443015.jpg


我が家のプランターで育てたミニトマト、黄色の実になりました~

でも浅いプランターだったのでトマトの成長に追いつかず支柱が倒れてしまったりと

問題続出!!とりあえず支柱を地面に埋めて支えていますが・・・

いつまで持つことやら???

トマトのお味は・・・思ったより甘くてフルーツのようでした。
Commented by 小豆 at 2010-07-01 21:02 x
こんばんわ(*^_^*)
黄色いトマト美味しそう!!
茎も太くてしっかりしてますね。
もっとわさわさしてくると思うので、支柱はしっかり!ですね♪
うちはまだミニトマト青いまま・・・いつ赤くなるのかな~。


Commented by minamikaze39 at 2010-07-01 21:34
小豆さん

こんばんは☆
初めての収穫にやはり実のなるものはいいなぁ~っと思いました。
やはり支柱はしっかり!ですね♪
かなりヤバイです・・・。
まだまだ成長しますね~
小豆さんちも収穫が楽しみですね♪
by minamikaze39 | 2010-06-30 22:49 | 日々のこと | Comments(2)