優しいかおり

saeminami.exblog.jp

秋ですなぁ~

今日はお昼前から雨が降り出して・・ちょぴり寒い1日でした。

長袖を引っ張り出してきて着ておりました。


土曜日の夕方のお散歩・・・

少しだけ足を延ばして美ケ原の温泉街に
f0135026_2221954.jpg


小さな温泉宿の玄関先の可愛いキューピーにほっこりしちゃいました。


いつものお散歩コースは稲刈りも始まってすっかり秋色に・・・

f0135026_22694.jpg

Commented by chisa_616 at 2010-09-16 11:16
キュ~ピ~ちゃん頭にタオル?ガーゼ?乗せちゃって何とも可愛らしい❤
朝から和んでしまいました^^
今日も一日雨みたいで・・・寒いですね!
もう秋ですなぁ~
Commented by minamikaze39 at 2010-09-16 22:14
chisaさん

キューピーかわいいでしょう~
思わずパチリとしちゃいました。
今日も寒かったですね~
でも明日からは晴れるみたいですね~
爽やかな秋をしばらく楽しみたいですね♪
Commented by 小豆 at 2010-09-17 17:59 x
こんにちは(*^_^*)
久しぶりにもみじちゃんだ~♪
モコモコふわふわ、最近触ってないなぁ。
またお会いしたいです♪

急に秋モード全開!ですよね。
半袖Tシャツだと夕方の散歩中に寒くなっちゃう小豆地方です(T_T)
しかも秋短くてそっこー冬になっちゃうし。。。
もうちょっと残暑を味わいたいなー。(わがまま言いまくりだわ)

↑ パン、とっても美味しそう!!
「夏の間はほどんどオーブン使ってなくて・・・」の小豆家バージョンは、
「夏の間はほとんどお風呂使ってなくて・・・」です(≧∇≦)
ずっとシャワーだったの。一昨日からお風呂生活復活デス☆
Commented by minamikaze39 at 2010-09-17 22:26
小豆さん

もみじもそろそろカットの時期なのでモフモフですよ~
暫くお会いしてないですね~。

信州の秋は短いですね・・すぐ冬か?!
こちらも夕方、県の森に散歩にいったら肌寒かった・・・
半袖の方達は早々に引き上げて行ったよ

そうそう、寒くなったのでちゃんと湯船につからなくてはね・・・。
お互いお風邪ひかないようにしましょうね。
by minamikaze39 | 2010-09-15 22:07 | 日々のこと | Comments(4)