優しいかおり

saeminami.exblog.jp

風知 展示会

連休はパパ実家でのんびりしてきましたが

名古屋の暑かったコト・・・最高気温27度の天気予報を見て

慌てて詰め込んだ半袖が役に立ちました。実際の気温は30度越えだったようです・・。


取り急ぎお知らせですが・・・

いつもお花のレッスンでお世話になっている「風知」のyukiさんが

マクロビキッチンgenさんの2階で初の展示会を行っています。

f0135026_21315526.jpg


すっごく素敵な空間に仕上がってましたよ~

yukiさんの感性で選んだお花や雑貨、seikoさんの布作品も・・・。

展示会は17日までなんですが

16、17日に開催されるあがたの森での「クラフトピクニック」を楽しみ

genさんでランチをしながらyukiさんの展示会、ガルがさんでお茶をしながら雑貨を楽しむ・・

なんて1日も楽しいかもしれません・・・。

そうそう日曜日はラボラトリオさんの恒例マルシェもあるし

どうやってまわりましょうか?

今週末は楽しみがいっぱいです♪
Commented by うさぎ at 2010-10-13 05:40 x
こんにちは〜

名古屋はまだまだ暑そうですね〜、うさぎ、あせもの体でこちらに帰りましたよ(苦笑)

たくさんのイベントなどなど、、、
お忙しい、楽しい週末になりそうですね〜。

うさぎ家は今週末はハロウィーンのジャック オーランタンのパンプキンを探しに〜パンプキンパッチがあります。
10月から年末までたくさんの行事があり、忙しくなります。

リンゴのケーキ、美味しそうですね〜♪
Commented by kunie-m at 2010-10-13 13:20
yukiちゃんの展示会、もう行ってきたのですね♪
私もいつ行こうか、今から楽しみにしています!
なるほど、いいお散歩コースですね~♪

↓リンゴとクリチ、相性いいのですね!
試してみたいわ~。
生活クラブ、されているとお聞きしてます。
マヨネーズとケチャップは使ってま~す!
Commented by myy at 2010-10-13 16:24 x
marikoさん、こんにちは♪
ご無沙汰で~す^^

松本のクラフトピクニック、
あれから1年なんですね。
marikoさんは 松本暮らしを存分に楽しんでいますね。
良い刺激、良いお仲間に囲まれて
いきいきとされている姿が 目に浮かぶわ。
また ブログでのアップで
私も楽しませてください。

では またね。
Commented by glayajima at 2010-10-13 21:18
わくわくイベント多しの10月ですね♪
クラフトピクニック、私も行きまぁぁぁす!!
今から娘と何を作って楽しもうかと。。。
初心者なので、まずは雰囲気を楽しもうとも思っています。

松本のステキなトコロを沢山知ってらっしゃるmarikoさん
今度、松本ツアー開催して下さい☆
なんて。
Commented by minamikaze39 at 2010-10-14 12:58
うさぎちゃん♪

こんにちは♪
あせもは直りましたかぁ~?
涼しいところで暮らしていると日本の気候は辛くなりますよね・・・。

パンプキンバッチというのは初めて聞きました~
畑に出かけていくのかしら?
ジャック・オー・ランタン作りも楽しそうですね。

こちらも今週末は楽しいイベントです。
またご報告しますね~
Commented by minamikaze39 at 2010-10-14 13:01
kunieさん

こんにちは♪
ひと足お先に行ってきました!
それは素敵な空間でしたよ~
週末はあがたの森かしら?
お会いできると良いですね。

マヨネース&ケチャップは美味しいですよね。
他のものも安心、安全食材なので試して見てくださいね
Commented by minamikaze39 at 2010-10-14 13:07
myyちゃん

お久し振りです♪

アレから1年ですね~
今年は来られる予定はありませんか?
松本は今とても過しやすい季節ですよ~。

松本暮らしが楽しく過せるのもひとえに周りの皆様のおかげなんですよ~。
でも実際は生活にも追われてバタバタなんです。

myyちゃんも作家さんとしてご活躍で遠くから応援してますよ!
Commented by minamikaze39 at 2010-10-14 13:12
yajimaさん

こんにちは♪
今週末は松本ですね・・・。
どっちに来られるのかしら?
私は両日の予定ですが土曜日はお昼から参戦です(笑)
是非是非、genさんにも寄って見てください。

松本ツアー良いですね~
実現したいですね・・・。
でも隊長はsatokoさんですよ!

by minamikaze39 | 2010-10-12 21:39 | 日々のこと | Comments(8)