優しいかおり

saeminami.exblog.jp

風知 展示会 その2

連休明けはPTA行事でバタバタしてやっと今日は一息です。

私の所属するPTAの部のイベントもこれで終了・・・。

チームワーク良くとても気持ちよく過せた部でした。


yukiさんの展示会の様子をまとめてみました。

素敵な花あしらいと雑貨でほっと和み・・椅子があったらゆっくり寛いじゃう様な空間です。

f0135026_13543674.jpg


seikoさんの丁寧に作られたリネンのエプロンにリバティの小物・・

リバティのバックのキルティングはご自身でされたようで、素晴らしい!

f0135026_13571081.jpg


こちらの素敵な展示会は日曜日までです

私の拙い写真ではお伝えしきれませんので

是非是非会場に足を運んでくださいませ。
Commented by chisa_616 at 2010-10-14 14:35
素敵な空間ですね♫
キルティングの生地から作るなんてすごいですね~!
私も見に行きたいのですが・・・ちびっ子連れて行って大丈夫かどうか・・・
ちょっと不安です・・・ でも行きたいなぁ
Commented by quedeau at 2010-10-14 21:33
キルティングって自分でできるものなんですね~!
もっとよくまじまじと見てくるべきでした...
けど、もう一回うかがっちゃうかもです♪
Commented by うさぎ at 2010-10-15 03:04 x
長野のいたら、絶対行きたくなってしまいますね〜(苦笑)
次回帰国時には、長野散策〜ですね。

こんなに素敵な作品が作られる方〜羨ましいです!!
Commented by minamikaze39 at 2010-10-15 10:42
chisaさん

お子ちゃま連れでも大丈夫かと~
女の子お2人なら暴れないでしょう(笑)

本当に素敵な空間ですよ・・
genさんでのマクロビランチやお茶もオススメです。
Commented by minamikaze39 at 2010-10-15 10:44
satokoさん

キルティングを自分で作製するのはかなり手間なんですよ!
リバティのキルティングは手に入りにくいし・・・。
貴重品なんです。

もう1回行く気マンマンでしょう~?(笑)
Commented by minamikaze39 at 2010-10-15 10:50
うさぎちゃん

松本、なかなか良さそうなトコでしょう?
次回は是非是非こちらも予定に入れてください♪

昨日遅くに大きな荷物が届きましたよ!
ありがとうございました!
またゆっくりとメールしますね。

by minamikaze39 | 2010-10-14 14:01 | 日々のこと | Comments(6)