優しいかおり

saeminami.exblog.jp

ふるさと便

昨日の寒さが少し緩んで今日はお日様もでて昼間はポカポカ。

寒くてもお天気の良い日は嬉しいですね♪

先日はパパの実家から嬉しい荷物が届きました。

f0135026_22432665.jpg


義父からの手紙と子供達の好きなお菓子も一緒に・・・

義母実家の愛媛の美味しいみかんです。

皮が薄くて美味しいみかんは何個でも食べれます。

いつも私達家族のことを気にかけてくださってありがとうございます。
Commented by うさぎ at 2010-11-17 04:52 x
こんにちは〜

美味しそうなみかんにお菓子に〜良かったですね〜。
最近はアメリカにも日本のみかんのようなみかん?がありますよ〜子供達とうさぎ毎日食べてます。旦那くんは〜???

風邪ひかないように〜気をつけてくださいね〜。
Commented by chisa_616 at 2010-11-17 09:02
美味しそうなみかん♪ いいですね!
我が家もみ~んなみかん大好きです☆
でも・・・箱買いしたいけど・・・当たり外れが怖くてネットサイズ買いをしてます!
おすすめ教えてください^^
Commented by minamikaze39 at 2010-11-17 15:14
うさぎちゃん

ふるさとからの荷物は嬉しいね♪
アメリカのみかんはなんていう名前で売られてるのかしら?
旦那さんは日本のみかんはいまいちですか!?

こっちもみかんの種類は増えましたね~。
たくさんビタミンを取って風邪ひかないようにします!
うさぎ家もね~寒さに負けないでね。
Commented by minamikaze39 at 2010-11-17 15:17
chisaさん

愛媛県の松山から送って頂くみかんは特級品なので
皮が薄くて糖度も高くすっごく美味しいのです♪
長野県ではおいしいみかんにはなかなか巡り合えませんね。
ネット買いのが賢い選択かも~。
Commented by kunie-m at 2010-11-18 06:00
      ふるさと定期便、嬉しいですね!
     四国のミカンは本当に美味しそう♪
      なるほど、皮が薄いんですね。
   愛媛のポンジュースもおいしいですものね~♪
Commented by minamikaze39 at 2010-11-19 08:00
kunieさん

コメントありがとうございます♪
四国の柑橘類は本当に美味しいです。
長野のリンゴのようにね・・・。
ポンジュースも本当のみかんの味ですよね~。

明日はパン屋さんオープンですね。
お客さんの美味しい笑顔のために頑張って下さい♪
by minamikaze39 | 2010-11-16 22:48 | 日々のこと | Comments(6)