優しいかおり

saeminami.exblog.jp

Merry Christmas♪

今日は朝から雪がチラチラする1日でしたが
積もることなく・・・ホワイトクリスマスにはなりませんでした。

みなさんはどんなクリスマスを過したのでしょうか?

我が家のクリスマスパーティは家族の都合で少し早く23日に行いました。

f0135026_2221138.jpg







今年も家族それぞれがプレゼントを用意してプレゼント交換。

お料理は簡単に・・・

クリスマスチキンは半身をロースト、ステーキサラダ、れんこんグラタン
ピンチョスetc・・・ケーキはシンプルに生クリームで仕上げて。
フルーツ買い忘れ~
いろいろありましたが家族は美味しく食べてくれて
wiiをやったりボードゲームで楽しいひと時を過しました。

f0135026_22102363.jpg

Commented by chisa_616 at 2010-12-25 22:33
う~ん。なんて楽しそうなファミリーパーティーなの~♡
marikoさんも一緒に帽子被ったのかしら^^?想像してしまいました☆
Commented by minamikaze39 at 2010-12-25 22:45
chisaさん

こんばんは☆
子供達も大きくなってきてゲームも一緒に楽しめるようになってきました。
帽子はパパが準備してました。
そうそう私も被ったのよ~
Commented by ohisamakitchen at 2010-12-26 23:25
うわ~!楽しそうなクリスマスパーティーですね~。
お料理もとっても美味しそうです。
クリスマスの三角帽子もいいですね~。
うちも、旦那様の帰ってきた23日にクリスマスしましたよ~。
Commented by うさぎ at 2010-12-28 11:05 x
こんばんは〜♪

素敵なクリスマスパーティーでしたね〜。
御馳走も一杯で楽しさが伝わってきますよ〜♪
日本の生クリームケーキ食べたいわ〜。なかなか冬には帰れませんが、、。
雪あまりないようですね、分けてあげたいです(笑)
Commented by minamikaze39 at 2010-12-28 22:09
うさぎちゃん♪

家族だけののんびりパーティでした。
アメリカの生クリームはやっぱり違うの?
長野=雪って感じですが松本は雪が積らないらしいの・・
ただ気温が低いので凍るのですよ
でも1時間も山方向に車で走ればどっさりの雪ですよ~
Commented by minamikaze39 at 2010-12-28 22:13
kazumi先生

三角帽子、意外とパーティ気分盛り上がりますよ~
来年は是非どうぞお試し下さい♪
先生に教えて頂いたチーズは大好評でしたよ。
いつもいろいろ教えて頂いてありがとうございます。
G家もご馳走いっぱいのパーティでしたね♪
美味しそう~って画像眺めてました(笑)
by minamikaze39 | 2010-12-25 22:11 | 日々のこと | Comments(6)