優しいかおり

saeminami.exblog.jp

2月2日リニューアルオープン@PlanDoMama

今日は気温も少し上がって暖かな1日でした・・

夕方の外気温は5度・・・それでも暖かく感じてしまうので寒さに慣れたのかしら?

さてさて・・・明日はお世話になっているハンドメイド&犬服のショップのPlanDoMamaさんが
人気の生地ショップのRick&Rackさんの正規取引店となりリニューアルオープンします。
今朝の信毎のタウン情報にも掲載されていましたよ~

f0135026_23203736.jpg

私もHP用の写真を撮らせていただいたり、RRの生地を使ったお洋服のサンプルを作ったりと
ほんのすこ~しだけお手伝いさせていただきました。

明日は先ほど仕上がったヨーロッパリネン 和(ぶどう)で作ったダブルストラップのワンピ着用で駆けつけます!
Rick&Rackのみそのさんも来られるとのコト・・・楽しみです♪
by minamikaze39 | 2011-02-01 23:21 | はんどめいど