優しいかおり

saeminami.exblog.jp

春はまだかな?

昨夜は夕方からみぞれになってまた寒い冬に逆戻りしてしまいました。

朝のお散歩は晴れ?雲りだったけど近くの山の木々は白く雪化粧しておりました。
まだダウンコートが手放せませんね~

今日は1年に一度の確定申告書作成のため家に籠ってます・・・
数字は苦手なので・・・とっても苦戦しております。
こちらはアナログで手書きしてますので・・・・。

↓アコーディオンポーチ、好評のようでPlandomamaさんで
ワークショップが開かれるようになりました!

詳しくはこちらで★


f0135026_13305495.jpg

8年半お世話になったSONYのVAIOからHPのパソコンに買い替えて今データ移動中(旦那が・・)
なので写真がまだ取り込めません
やはり新しいPCはスピードも速くてサクサク動きます♪ 快適!

おっと、早く嫌な仕事は片をつけて・・・3月はあっという間に終わりそうです(汗)

なんだか取り留めもない更新になってしまいました。
Commented at 2011-03-02 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamikaze39 at 2011-03-03 09:34
カギコメさま

いつもありがとうございます♪
また連絡しますね
早くお会いしたいですね。
Commented by うさぎ at 2011-03-04 06:08 x
こんにちは〜

こちらもまだ、白銀の世界〜雪も一杯降ってる今日です。
3月はいろいろな行事があり、お忙しいかと思いますが、
体調崩さないようにね〜♪
Commented by kazunei at 2011-03-04 16:28
こんにちは~
本日も、寒いですね☆
この間までの暖かさは??ですね~
アコーディオンポーチのワークショップ、行きたいのに。。。
仕事でいけれません・・・。あーがっくりです。
次も是非♪お願いします
Commented by minamikaze39 at 2011-03-05 21:29
うさぎちゃん

まだまだ冬は続くようですね~
でももうすぐ春休み・・・こんどはどちらに脱出かしら?
楽しみですね~
うさぎちゃんもお体大切にね♪
Commented by minamikaze39 at 2011-03-05 21:32
kazuneiさん

今日、土曜日は寒さもマシになってきましたね。
三寒四温なのかしら?
ワークショップの日にちの設定が1日だけだったので
予定が合わず残念ですね・・・また開催すると思います!
またお知らせしますね♪是非ぜひ参加ください!
Commented by 小豆 at 2011-03-07 21:09 x
こんばんわ~☆
コタかぁちゃんに誘ってもらい、ワークショップ参加しまーす♪
とっても楽しみ。
先生!どうぞよろしくおねがいしまーす(*^o^*)

PC、8年も使って大往生ですね♪
新しいの、あまりのスピードの速さにビックリしたのでは???
私は先月やっと2台のmacを処分しました。
もう使わない(使えない)のに、なかなか捨てられなくて・・・。
結局バタバタと持ってかれてしまいました~( ̄ェ ̄;)
色んな思い出と、沢山の写真もね~。あちゃ~~。
Commented by minamikaze39 at 2011-03-07 22:28
小豆さん

ありがとう~
お時間のやりくりしていただいてのご参加に感謝です。
素敵なポーチ作ってね~
みんながどんなの作るのか、楽しみです。

PC、新しくていろんな機能が満載でまだ使いこなしてないの(苦笑)
小豆さんはmacなのね~
私には未知のmacです!画像が綺麗だとか・・・・。

水曜日にお会いできるの楽しみにしてます♪
by minamikaze39 | 2011-03-02 13:24 | 日々のこと | Comments(8)