優しいかおり

saeminami.exblog.jp

ランチバックのキット@rick rack

こちら信州の桜もやっと開花!
今週末はお花見日和になりそうです。

今週初めの4時半起き東京行が効いたのか!?今朝は30分も寝坊してしまいました(汗)
でも弁当約15分で完成!生活クラブの冷食ありがとう~の朝でした。

彩り良かったので写真を撮ってみました。
ランチバックのキット@rick rack_f0135026_21292126.jpg


お弁当生活が始まったのでランチバックも作ってみました。
リネンで・・・中学女子にはちょっともったいないですが・・。
rickrackさんのキットなので布の余りも出ないし副資材も入っているのでエコです。
レシピ付だし簡単に作れるので今度はコットンで作ってみよう!

ランチバックのキット@rick rack_f0135026_2133630.jpg


家族が出かけてしまった後は・・・
久しぶりにカメラを持ってお散歩です。
ランチバックのキット@rick rack_f0135026_2136365.jpg


おっ!!飛行機雲作成中でした。
ランチバックのキット@rick rack_f0135026_21373270.jpg


お知らせです♪
3月に好評だったアコーディオンポーチのワークショップを
plandomamaさんで4月も開催します!
ご興味のある方はこちらをご覧ください。

日にちのご相談もして下さるそうですよ~
by minamikaze39 | 2011-04-14 21:41 | はんどめいど