優しいかおり

saeminami.exblog.jp

すごいパワーです♪

先日、14年間使ったスチームアイロン(コードレス)がついに壊れました!

突然、電源ボタンが作動しなくなったりとしばらくご機嫌をうかがいながら使ってましたが

ついに新製品を購入しました。
すごいパワーです♪_f0135026_10323515.jpg

ティファール(T-fal) アルティメット オートクリーン FV9450J0

口こみもよかったのでこちらで決定!
コード付なのでスチームの威力が衰えることなく作業が進みます。
毎日のアイロンかけもソーイングの生地の地直しもラクラクです。

こちらで購入しました。

さっそくKさんからお預かりした生地も地直ししました。
最近はお天気も良いので水通し生地もすぐに乾いて時間短縮!助かります。
すごいパワーです♪_f0135026_10372438.jpg


可愛い小花の生地で春物のスカートを作成予定!
デニムのスカラップレースの生地もステキです♪

でも・・・・

このスチームアイロン、威力がすごすぎて「ブシュー」、「シュパシュパー」っと
すごい音がでるので、アイロンをかける度に怖がっているお方が・・・
すごいパワーです♪_f0135026_10412410.jpg


毎日、アイロンがけの時間が恐怖のもみじさんです。
by minamikaze39 | 2011-04-16 10:42 | かいもの