優しいかおり

saeminami.exblog.jp

オーダー頂いたお品は・・・・

先日、お預かりした生地が(1点を残して・・・)仕上がり無事にお届けしてまいりました。

f0135026_221471.jpg


生地をお預かりさせていただくのはドキドキでしたが
何とか生地の特徴や用尺を考えながら形になりました~。

とても素敵な花柄の春らしい生地にスカラップが施されたダンガリー生地。
依頼いただいたこの方にはとってもお似合いで・・・ひと安心。

このたびはありがとうございました053.gif
Commented by うさぎ at 2011-04-28 02:11 x
おはようございます。

とっても素敵〜ですね〜♬
ご依頼された方の笑顔が眼に浮かんできますよ〜。
流石〜♬
Commented by chisa_616 at 2011-04-28 10:57
すてきぃ~(゜o゜) きっとkazumi先生にお似合いだわ~!
ブラウスも白無地と雰囲気がまた違いますね!
このパターンやっぱり気になります☆
それにしても・・・やっぱりすごいなぁ marikoさん素敵~☆
Commented by minamikaze39 at 2011-04-28 21:05
うさぎちゃん

ありがとう~♪
お顔を見てお渡しできて、喜んでいただけました。
でも、まだまだ修行あるのみです!
Commented by minamikaze39 at 2011-04-28 21:08
chisaさん

ありがとう~
kazumi先生の雰囲気でしょう~
このピンクの小花のブラウスは裾がスカラップになってて
またステキなんですよ~
このパターン・・・簡単なので是非トライしてください☆
でもね・・・全然すごくないですよ~
Commented by kazumi at 2011-04-28 23:31 x
ありがとうございました~。
やっぱり、やっぱりお願いしてよかった!!です~!
眺めては始終ほほが緩んでます。
うまく着こなさなきゃ!
重ね重ねありがとうございました。またよろしくです(笑)。
Commented by mahumahumahu at 2011-04-30 10:59
ふんわりとして春らしいのが出来上がりましたね。
marikoちゃんすごいですー!
お目にかかったことがありませんが
きっとkazumi先生ってこの小花のように優しくって素敵な方なんでしょうね。
Commented by minamikaze39 at 2011-04-30 23:19
kazumi先生♪

こちらこそ可愛らしい生地であれこれ楽しめましたよ~
ありがとうございました。
嬉しい笑顔が見れて私も幸せな気持ちになれ感謝です☆
Commented by minamikaze39 at 2011-04-30 23:27
まふちゃん

そうそう、可愛らしいでしょう~
私には着こなせない可愛らしさなのでとっても新鮮でした。
タックフレアースカートはPDさんの簡単ギャザースカートです。
自分のタックギャザーパンツはあとゴム入れるだけなんだけど・・・
これを作った後だったのでウエスト部分はギャザーパンツの仕様にしました。

kazumi先生は私より年下でとっても可愛らしい方なのよ~
それに痩せてるからふんわりしたのが似合ってうらやましい~のです♪
by minamikaze39 | 2011-04-27 22:07 | はんどめいど | Comments(8)