優しいかおり

saeminami.exblog.jp

あずま袋

今週は良く降りましたね~
おかげで我が家の庭・・・・スゴイことになってます!
水仙もチューリップも終わって、何故か?巨大なタンポポがいっぱい・・・生命力を感じます。
週末・・・どうにかしないといけません(泣)

良く降り続いた雨のおかげでハンドメイドに励みました・・が小物ばかり

少し前に作った「あずま袋」です♪

あずま袋_f0135026_2350247.jpg


【パターン】
Rick Rack
【布】
Rick Rack
プチフールシリーズ・apple navy

これからの季節にかごバックのインナーにとあずま袋を作ってみたのですが
無料のパターンではどうもしっくりこなくて結局Rick Rackさんのパターンで作成。
「おぉ~こうすればいいのね~」っとやっと納得いくものが出来ました♪

そんなんで、来週PlanDoMamaさんでワークショップやります!
まだお席に余裕があるようです・・お時間のある方は是非、一緒に作りませんか?
わいわいおしゃべりしながらハンドメイドのお話、情報交換できると嬉しいです。

詳しくはこちらから★★★
by minamikaze39 | 2011-05-13 23:58 | はんどめいど