優しいかおり

saeminami.exblog.jp

日本料理・温石 再々訪

先日、小学校のママ友ランチで3回目の温石さんへ

私以外の方は初めてでしたので集合場所から歩いて3分・・・

「こんなところにあるの~?」「絶対分からないわ~」っと隠れ家へ到着!

始めての訪問→
2回目の訪問→
今日のお料理はこんな感じでした。
f0135026_20143812.jpg

椀物だけは黒い器で、どうしてもピンボケで撮れませんでした。

どのお料理も幾手間をかけたお料理ばかり
器使いもどれもステキ~うっとりしちゃいます。

左下の焼き物は信州ポークにおかきを衣にして揚げたもの
下には紅芯大根の酢漬け・・・。
おはしで軽く切れちゃうポーク・・・・絶品でした。

帰りには4月に温石さんで開かれた伊藤まさこさんの「&」のお洋服展でお願いしておいた
ダンガリーの日傘も受け取って幸せな1日でした。

またこちらは後日ご紹介しますね~。
by minamikaze39 | 2011-06-08 20:22 | おいしい