優しいかおり

saeminami.exblog.jp

イタリアンキッチン おりべ

すっきりしないお天気が続きますね~朝晩の気温の変化も激しく

すっきりと衣替えも出来てません・・・・。

先週コト・・・keikoさんとわんこのお友達とイタリアンキッチンおりべさんでランチしてきました。

こちらのオーナーシェフ、オープン前からナガブロで準備期間の様子を綴られていたので
なんだか身近に感じてました。

4人で行ったのでBランチのパスタコースとピザコースを2つづつで取り分けして頂きました。

前菜、スープ、パスタorピザ、デザート、ドリンクで1450円とリーズナブルです。
f0135026_2112349.jpg


シェフご自慢の500度の石釜で焼くピザ・・・美味しかったです♪
「窯には3分も入ってないんですよ~」っとピザを切りわけながらお話してくださいました。

お店に行って、びっくり!!
お友達のHさんが働いてました~まだオープンしたばかりなのにキビキビ働いていて
「シェフと私からの気持ちです♪」っとデザートもおまけして頂きありがとう~
f0135026_21184698.jpg


手作りで温かい感じのアットホームなお店でした。
by minamikaze39 | 2011-06-13 21:21 | おいしい