優しいかおり

saeminami.exblog.jp

今日のワークショプ@Plandomama

今月のストールのワークショップ1日目無事終了!

皆様素敵なストールを作られてました~。
f0135026_21173440.jpg


フリンジの横糸の山です♪

布を選んで、長さや幅を選んで・・・こんな時間も楽しいのかも・・・
お好きにアレンジできるのがハンドメイドの良さですね~

今日は作成中のお写真・・・撮れずにいました。

でもお茶の時間はゆっくりおしゃべりしながら頂きました。
f0135026_21212046.jpg


今日もまたハンドメイドの輪が広がって嬉しいね・・・ってkeikoさんと話してました♪

ご参加のみなさまありがとうございました。



6月21日(火)10時~14時
革のアコーディオンポーチのワークショップまだ受付中です。
お好きな時間に来て作って頂きます。

詳しくはPlanDoMama、HP
Commented by plandomama at 2011-06-14 23:57
marikoさん、今日もありがとうございました。
いつも力になって下さり感謝しています。
皆さん、満足して頂けたかな~
初参加して下さった方多く嬉しかったです。
引き続きよろしくお願いします。
Commented at 2011-06-15 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisa_616 at 2011-06-15 10:06
皆さんどんなストールが出来上がったのか気になるところですね~!
でもますます楽しみになりました♪ わくわく♪
Commented by minamikaze39 at 2011-06-15 20:50
keikoさん

こちらこそありがとうございました♪
みなさま出来上がったストールを手に笑顔でお帰りになられたので
きっと満足されたかと思いますよ~
またたくさんの笑顔にお会いできるようにお手伝いできれば嬉しいですね♪
Commented by minamikaze39 at 2011-06-15 20:53
カギコメさま

本当に残念でしたがしょうがありません、お気になさらないでくださいね。
来週、お会いできそうですか!?嬉しいです。
またいろいろお話したいです。
新作のバックもお披露目下さい♪
飴ちゃんは午前中に来られた常連さんからの差し入れで
私は初めてで・・・こんな可愛いい飴ちゃんがあるのね~っと感動!
お子様お大事にしてくださいね♪
Commented by minamikaze39 at 2011-06-15 20:56
chisaさん

完成品が写真に撮れなくて~
お見せできないのが残念、スイマセン!
是非是非、楽しみにお越しください♪
Commented by moumou at 2011-06-16 10:36 x
こんにちは~☆
先日はありがとうございました♪辰野から参加のK(笑)で~す(*^^)v
フリンジ頑張って結んで、無事完成しました♪
旦那には「ストールするような格好しないじゃん」とまたまた痛く突っ込まれましたが(-_-;)
素敵なストールに似合う素敵な女性にな…れるといいな☆
初めての参加でドキドキでしたが、とっても楽しい時間がすごせました☆
ありがとうございました。
また絶対行きます~~(*^。^*)
Commented by minamikaze39 at 2011-06-16 13:32
moumouさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ遠いところお越しいただきお会いできたコト嬉しかったです。
Wガーゼのフリンジ作りはちょっとお時間かかりますが
でも白いふさふさがいい感じですよね~。
旦那さま、辛口コメントですが奥様に興味ある証拠ですね~
我が家はノーコメントですから(苦笑)

WSドキドキだっんですね~でもたくさんお話が出来て楽しかったです♪
もうこれからは大丈夫ですね・・・・。
またいろいろお話しましょうね~。
イベントの準備もがんばって下さいね。
Commented at 2011-06-17 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamikaze39 at 2011-06-18 13:11
カギコメTさま

コメントありがとうございます♪
いつも参加して頂き本当にありがとうございます!
この夏はストール、ガンガン活用して下さいね。
ティータイムは私も好きです。
手のこんだお菓子は出来ませんが
また楽しみにいらしてくださいね♪
またお会い出来るのを楽しみにしています!
by minamikaze39 | 2011-06-14 21:23 | はんどめいど | Comments(10)