優しいかおり

saeminami.exblog.jp

ストールのワークショップ2回目♪

昨日はストールのワークショップ2回目がありました。

以前に作られたAちゃんがお友達も誘って来てくださり
ワイワイと賑やかになりましたね~

そんな常連さんに交じってフォトの先生のsatokoさんもご来店。

素敵に白のリネンでフリンジ長めのストールを作られました。

あいにく仕上がりの写真もなかったのですが
さすがsatokoさん、早速ブログにアップしてくださいました。


素敵すぎるストールはコチラ★



私はみなさんにお出しするおやつ作り・・緊張しました。
f0135026_14462812.jpg


昨年、「おひさまキッチン」で教えて頂いたワインゼリー。
何だかゼリー液が濁ってしまったのですが・・・
中にいれたグレープフルーツの果肉で少しは爽やかになったかしら?

来週はストールのワークショップ最終回。

みなさんに好評いただいて嬉しいです♪
Commented by mame* at 2011-06-25 19:41 x
marikoさん、こんばんは☆

ワークショップお疲れさまでした!
Satoko先生の素敵ストールも見ましたよぉ♪
お二人ともとても器用で尊敬の眼差しのmame*でございます^^
あのワンピもとーっても素敵でした。
marikoさんの作ったsweetsもおいしそうです。
marikoさん、何かいろいろなお店ができそう!!!
そうしたら私、常連さんになっちゃいますね。
marikoさんファンのmame*です。
(ストーカーではありませんのでご安心を(笑))
来週の安曇野ツアー楽しみにしてます!
marikoさんにお話ししたいこといっぱいデス。
Commented by minamikaze39 at 2011-06-25 21:14
mame*ちゃん

ありがとうございます♪
satokoさんの仕上げたストール素敵ですよね~
きっとおしゃれなストール使いをされることでしょうね☆
sweetsはsk先生が来られるので緊張~
ゼリー液も濁っちゃって・・・・まだまだですわ(汗)

来週、お天気が心配ですが・・・
でもきっとテンション高くお話に花が咲くのでしょうね♪
楽しみにしています、よろしくお願いします。
Commented by quedeau at 2011-06-26 07:43
先日はありがとうございました~♪
ご指導のおかげで素敵に出来上がりとても嬉しくなっています。
お菓子のうんちく?うるさい人で変な緊張感を与えてしまってました??すみませんー(汗)
蒸し暑い日にぴったりのさっぱり爽やかなデザートでとても
美味しかったですよ~♪
ダブルストラップのワンピも気持ちいいです♪
とても楽しく幸せな一日でした、ありがとうございました!
またよろしくお願いしますね。
Commented by minamikaze39 at 2011-06-26 20:38
satokoさん

こちらこそありがとうございました♪
帰宅されてからもフリンジ結び頑張ったのですね~
なかなか一人だと地味な作業なのでWSだといいかと・・・

おやつは緊張しましたよ~(汗、汗)

WストラップOPはお部屋着でゆったりしてください
リネンは涼しいですからね~

こちらこそまたよろしくお願いいたします♪
by minamikaze39 | 2011-06-25 14:51 | はんどめいど | Comments(4)