優しいかおり

saeminami.exblog.jp

ストールのワークショップ2回目♪

昨日はストールのワークショップ2回目がありました。

以前に作られたAちゃんがお友達も誘って来てくださり
ワイワイと賑やかになりましたね~

そんな常連さんに交じってフォトの先生のsatokoさんもご来店。

素敵に白のリネンでフリンジ長めのストールを作られました。

あいにく仕上がりの写真もなかったのですが
さすがsatokoさん、早速ブログにアップしてくださいました。


素敵すぎるストールはコチラ★



私はみなさんにお出しするおやつ作り・・緊張しました。
ストールのワークショップ2回目♪_f0135026_14462812.jpg


昨年、「おひさまキッチン」で教えて頂いたワインゼリー。
何だかゼリー液が濁ってしまったのですが・・・
中にいれたグレープフルーツの果肉で少しは爽やかになったかしら?

来週はストールのワークショップ最終回。

みなさんに好評いただいて嬉しいです♪
by minamikaze39 | 2011-06-25 14:51 | はんどめいど