優しいかおり

saeminami.exblog.jp

安曇野ツアー②

安曇野ツアーの更新がすっかり遅くなりました・・・


nagiさんを後にした後は・・・
すぐお近くの「アトリエそら」さんへ
安曇野ツアー②_f0135026_15502843.jpg

minaちゃんが子供の可愛いイスを見たいということだったのですが
この日は臨時休業だったようです。
前回、撮り忘れた宇田川さんご自慢のステンドグラスのドアーをパチリ。

さて気を取り直して次の目的地、「うさぎ小屋」さんへ
安曇野ツアー②_f0135026_1553273.jpg

オーナーさんの厳選したハンドメイド雑貨が素敵に並んでいます。
私も好きなものがいっぱい!そしてPlandoMamaさんでお知り合いになった
ハンドメイド作家のOto+さんの作品も7月から委託が始まるということだったのですが
すでにお店に並んでいました。
oto+さんは大人可愛いがコンセプトでとってもレース使いや端切れの合わせ方が
私のツボなんです・・・。

住宅街の中のお店で、地元のmame*ちゃんの案内がなければたどり着けないかも~
っていう場所でしたが、一度いったら大丈夫。

好きを見つけにちょこちょこ通いたいお店ですね♪




安曇野3人娘さんが前回女子会を開いた「あ・うん」さんへ
minaちゃんmame*ちゃんは6月は3回目の訪問で
パスタと焼きカレーはお店のご厚意で他のものに変えてもらってました。
安曇野ツアー②_f0135026_1623839.jpg


2階のフローリングの個室へ
座卓でのお食事でとってもくつろげました。
minaちゃんの次男、kouちゃん6か月もおっぱいをもらってご機嫌さんで
フローリングの上をコロコロしてました。
久しぶりに小さな赤ちゃんを見ているだけで癒されました。

本当はもっと抱っことかさせてもらいたかったのですが
最近、こんな機会もなくちょっと怖い・・・ただ見ているだけのおばちゃんでした♪


minaちゃんmame*ちゃんありがとうございました♪
楽しい楽しい1日でした!でもまだ行きたいとこたくさんです
またお付き合いくださいませ。
by minamikaze39 | 2011-07-04 16:08 | おでかけ@長野県