優しいかおり

saeminami.exblog.jp

サプライズなパーティ

昨日はサプライズなパーティにお誘い頂き参加してきました。
f0135026_1433342.jpg


サプライズ好きなこの方が企画・・・・この方この方も共に幹事を務めて下さいました、感謝です。

tsuyuさん特製のネームプレート・・・ステキです♪

そして主役は先日お誕生日を迎えられたばかりのsatokoさん





事前に幹事さま達が入念な打ち合わせをして下さったようで
当日の段取りも事前にメールで連絡があり
必ずsatokoさんより早く到着のコト!っと
「わぁ~遅刻できな~い」っとちょっと緊張気味で会場に到着

会場は7月にオープンしたばかりのクレーピア「monkava」さん
松本初のクレープ職人さんのみえるお店です。


satokoさん到着まで・・・・今か今かとドキドキ・ワクワク・・・こんな感じ久しぶりに味わう感覚でした。

さてさて到着!!
しかし・・・・ドアを開けたトタン、中の様子を察知されたようで・・・・
クラッカーでお出迎えでしたがタイミング良かったかしら???

f0135026_14461069.jpg


前菜の彩り野菜のテリーヌはとても鮮やか・・・・11種類のお野菜が入っているとかで
野菜そのものの味を生かすためにやや薄味ですがとっても私好みでした。

ガレットは2種類から選択でしたが
私は信州産きのこのほうに・・・・・チーズが濃厚でそば粉を使用したガレットは
端っこはパリパリしてとっても美味しかったです。

クレープは3種類から
私は塩キャラメルのクレープに・・・・・
+250円でアイス付きになるようです。

satokoさんのバースデープレートにはアイスとキャンドルが
みなさん一斉に撮影するので食べる頃には溶けてたのでは・・・・

お誕生日プレゼントはRieさんが手配して下さり、Atelier Contentで活用して頂けそうなお品でした。
プレゼントのお写真は誰かのブログにUPされるはず・・・・

satokoさんを中心に広がった輪の中に私も混ぜていただきとっても幸せな一日でした。
幹事さま、そしてご一緒して下さったみなさまありがとうございました。


また今年も1年、素敵に年を重ねて下さいね♪
by minamikaze39 | 2011-08-11 15:02 | 日々のこと