優しいかおり

saeminami.exblog.jp

サプライズなパーティ

昨日はサプライズなパーティにお誘い頂き参加してきました。
f0135026_1433342.jpg


サプライズ好きなこの方が企画・・・・この方この方も共に幹事を務めて下さいました、感謝です。

tsuyuさん特製のネームプレート・・・ステキです♪

そして主役は先日お誕生日を迎えられたばかりのsatokoさん





事前に幹事さま達が入念な打ち合わせをして下さったようで
当日の段取りも事前にメールで連絡があり
必ずsatokoさんより早く到着のコト!っと
「わぁ~遅刻できな~い」っとちょっと緊張気味で会場に到着

会場は7月にオープンしたばかりのクレーピア「monkava」さん
松本初のクレープ職人さんのみえるお店です。


satokoさん到着まで・・・・今か今かとドキドキ・ワクワク・・・こんな感じ久しぶりに味わう感覚でした。

さてさて到着!!
しかし・・・・ドアを開けたトタン、中の様子を察知されたようで・・・・
クラッカーでお出迎えでしたがタイミング良かったかしら???

f0135026_14461069.jpg


前菜の彩り野菜のテリーヌはとても鮮やか・・・・11種類のお野菜が入っているとかで
野菜そのものの味を生かすためにやや薄味ですがとっても私好みでした。

ガレットは2種類から選択でしたが
私は信州産きのこのほうに・・・・・チーズが濃厚でそば粉を使用したガレットは
端っこはパリパリしてとっても美味しかったです。

クレープは3種類から
私は塩キャラメルのクレープに・・・・・
+250円でアイス付きになるようです。

satokoさんのバースデープレートにはアイスとキャンドルが
みなさん一斉に撮影するので食べる頃には溶けてたのでは・・・・

お誕生日プレゼントはRieさんが手配して下さり、Atelier Contentで活用して頂けそうなお品でした。
プレゼントのお写真は誰かのブログにUPされるはず・・・・

satokoさんを中心に広がった輪の中に私も混ぜていただきとっても幸せな一日でした。
幹事さま、そしてご一緒して下さったみなさまありがとうございました。


また今年も1年、素敵に年を重ねて下さいね♪
Commented by Fée de Fleur at 2011-08-12 00:00 x
marikoさん
先日のサプライズパーティーの様子が
早速アップされていたのでお邪魔させていただきました〜

ホント!!久しぶりに味わったワクワク&ドキドキ
クセになりそうな楽しい時間でした(笑)

実は、私も遅刻してはいけないからと思い
朝からソワソワ
そして、1番ノリしちゃったのでした〜(苦笑)
Commented by saritan0922 at 2011-08-12 10:32
marikoさん、こんにちはー。東京に向かってるなうです♪
時間厳守で!と、圧力かけちゃいましたね(笑)
たまにはこうやって皆で集まるのも楽しくて良いですね^^
↓おひさまロケ地、綺麗!
最近松本舞台の映画も立て続けに続いてますよね~
おひさま効果もあるのかなー?
次は神様のカルテでしたっけ^^
Commented by tsuyu at 2011-08-12 12:10 x
marikoさん
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
サトコ先生から広がった輪で、お名前はよく伺うのに
なかなかお会いできなかったので、
この度、無事にご一緒できて嬉しかったです。
また来年も、みんなでお祝いしたいですね♪
(・・・この時点で、サプライズがばれてしまいますが)
Commented by kazunei at 2011-08-12 12:36
marikoさん、こんにちは~。
まだまだ、暑いです。
サプライズパーティー、楽しかったみたいですね。
皆さんのブログで、ただいまチェック中です(笑)
今回は、参加できず残念でしたが、来年は参加したいなぁ~

Commented by chisa_616 at 2011-08-12 16:40
marikoさんこんにちは~♪
ワイワイと楽しくお祝い出来て大満足のサプライズパーティーでしたね☆
そう、私も遅刻しないようにと・・・緊張感をもって朝から準備しました^^
”いきなり”のお祝いでビックリしてくれた様なので大成功ですよね^^
来年はどうなりますかね~^^
Commented by glayajima at 2011-08-12 17:21
こんにちは~marikoさんっ!!
satoko先生、喜んでいただけた上に皆さんとの楽しいヒトトキ☆でしたね。
このご縁は、ホントに大切にしたいです。

そして、リーフレットのリクエスト。ありがとうございました♪
朝からmarikoさんから直メール! なんだかドキドキしてしまいましたよ。
また、諏訪方面へお越しの際はひと声お掛け下さいね。
頼りににならない、コンダクターではありますがご案内しまぁすよ。
Commented by minamikaze39 at 2011-08-12 18:04
waffleちゃんママさん

幹事様ありがとうございました♪
入念な打ち合わせで参加した私達も充分楽しませていただきました。
本当に、こんなワクワクドキドキはたまには良いですね~
2次会のラボラトリオさんもご一緒して頂きお話ができて
とっても楽しかったです。
まだ秋もいろいろお楽しみがありそうですね
お会いできますこと楽しみにしております。
Commented by minamikaze39 at 2011-08-12 18:06
sariちゃん

幹事さまありがとうございました♪
とっても楽しめましたよ~
打ち合わせにご連絡といろいろお手数おかけしました
でもsatokoさんも楽しんで頂けたようで大成功!です。

東京ですか!?こんどはどんな素敵なコトするのかしら?
またブログアップ楽しみにしてます。
Commented by minamikaze39 at 2011-08-12 18:12
tsuyuさん

幹事さまありがとうございました♪
素敵なネームプレートも飾って楽しんでいます。
tsuyuさん想像どおり落ち着いて物腰の柔らかいステキな方でした。
これからももっとお近づきになりたいです。

来年は・・・・どんなサプライズにしましょうか?
楽しみですね♪
Commented by quedeau at 2011-08-12 19:53
先日はありがとうございました~!
みなさまのおかげでホントに幸せな??歳を迎えることができました。
なんだかみなさんの方もドキドキワクワク?楽しんでいただけたような?(笑)
marikoさんをお手本に私も素敵に歳を重ねたいと思います♪♪
Commented by minamikaze39 at 2011-08-16 08:19
kazuneiさん

お返事遅れてすいません!!
今回はご一緒出来なくて残念でしたが・・・
毎年続きそうなので・・・・来年は。

また近々お会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by minamikaze39 at 2011-08-16 08:24
chisaさん

お返事遅くなってすいません!!
今回は私もお声かけて頂いて嬉しかったです♪
サプライズなパーティなんて久し振りでワクワク感
と緊張感が刺激的でしたわ~
2次会もご一緒できて良かったです♪

来年は・・・・どうなるのでしょうか?
また楽しみですね。
Commented by minamikaze39 at 2011-08-16 08:27
yajiちゃん

お返事おそくなってすいません!!
先日はご一緒できて嬉しかったです。
私達、大人なテーブルでしたね~(笑)

朝から直メール失礼しました!
画像だけでも素敵だったんですが是非、実物を
見たい衝動にかられてしまいました・・・・。
朝からドキドキさせちゃってごめんね~
でもこれからyajiちゃんの活躍の場が広がりそうで
私も嬉しいですよ~
Commented by minamikaze39 at 2011-08-16 08:32
satokoさん

お返事おそくなってすいませんでした!
お盆休みは松本ですか!?

こちらこそご一緒にお祝いの輪に入れて頂いて
幸せいっぱいでした♪
言うまでもなくsatokoさんのお人柄ですよね~

私、お手本にならないお姉さんですが・・・(汗)
これからも宜しくお願いします。
by minamikaze39 | 2011-08-11 15:02 | 日々のこと | Comments(14)