優しいかおり

saeminami.exblog.jp

帰省します♪

明日から夏休みで今晩からパパの実家に帰省します。

そして明日からはもみじは、じいじ&ばあばに預けて福井の海へ

2年ぶりの訪問です。

f0135026_18173313.gif


19日が始業式なのでそれまでには戻ります!

残暑きびしいですが、皆様もお体に気をつけて素敵な夏をお過ごしください。
Commented by kazumi at 2011-08-16 08:12 x
こんにちは!
私は、ひと足早く、帰っていました。暑かった~!まずはそれです。
そしてもう戻り、信州の過ごしやすさに、ホッとしています。
ゆっくりお過ごしくださいね~。
Commented by minamikaze39 at 2011-08-16 08:35
kazumi先生

一足早かったのですね~
まだ名古屋にいま~す~パパ@実家ですが・・・
やはり夏は信州にいるのが一番!と痛感してます。

夏休み明けたらお会いできると良いですね~
お話が出来るのを楽しみにしています!
Commented at 2011-08-17 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-17 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamikaze39 at 2011-08-20 23:10
カギコメさま

お返事おそくなってスイマセン!
無事に帰宅しましたよ~

お気になさらないで大丈夫かと思いますよ~
来週お会いしますのでまたご連絡しますね♪
by minamikaze39 | 2011-08-12 18:20 | 日々のこと | Comments(5)