優しいかおり

saeminami.exblog.jp

フォト雑貨ワークショッツプ⑤@Living room cafe

新学期始まって1週間が経ちました

ほとんど雨降りの1週間でしたが明日からはお天気も回復かしら?


今週初めは月に一回のお楽しみ、toko先生のフォト雑貨のワークショップに行ってきました。
早朝6時のバスはちょっときついけど・・・・今回も八王子を過ぎたあたりから渋滞
少しだけレッスンにも遅刻してしまいました。

フォト雑貨ワークショッツプ⑤@Living room cafe_f0135026_0211211.jpg

今回の宿題は30枚のポストカードを持参することで・・・
その中からtoko先生が3枚を選んで下さり
3枚組のフォトパネルを作成しました。

私の作品はコチラ(茶色のほうです)
フォト雑貨ワークショッツプ⑤@Living room cafe_f0135026_0223210.jpg

屋外で撮ったお写真が選ばれました・・・・。
3枚の写真に合わせてフランス語ペーパーも選びます。

みなさん素敵なお写真を持って来られていて、お写真を見せていただくだけで
良い刺激をたくさんいただきます。

toko先生のランチも毎回楽しみです♪
フォト雑貨ワークショッツプ⑤@Living room cafe_f0135026_0264282.jpg

他に美味しい紅茶とスイカのデザートを頂きました。
レッスンをしながらランチもちゃちゃっと作ってしまう先生は本当にスゴイ!です。

来月はレッスンも最終回です。
またまた宿題・・・・頑張らなくては!!
by minamikaze39 | 2011-08-27 00:31 | レッスン♪