優しいかおり

saeminami.exblog.jp

長女とおでかけ

昨日からカラッと気持ちの良い日が続いる信州です。
・・・・が朝晩の冷え込みもあり羽毛布団にしっかりくるまって寝ています。

今日は中学がお休みだったので、晴れたら長女と2人でお出かけしようと思ってました。

日中はかなり気温も上がって暑い日になりました。

長女とおでかけ_f0135026_2212120.jpg


午前中はもみじのトリミングがあったり、その間に長女の子宮頸がんのワクチン接種と

図書館で本を借りたりと・・・・・お出かけはお昼前になってしまいましたが

美味しいランチを頂きながら、学校のコト、お友達のコトなどなど・・・・聞き出して

ゆったりとした時間をふたりで過ごすことが出来ました♪
by minamikaze39 | 2011-09-08 22:08 | おでかけ