優しいかおり

saeminami.exblog.jp

Accoさんのレシピカード

明日、30日(金)~10月2日(日)まで開催されるストーブ生活さんでのイベント

「手作り雑貨と手作り家具のある生活」のポストカードを手掛けたaccoさん

こちらのイベントではパン職人のご主人がこの日の為に作られるオリジナルのパンと
accoさんの素敵な写真に添えられた自作のレシピカードも並ぶそう・・・・・

そして先日お会いした時にさりげなく頂いたaccoさんからのギフト。

素敵なレシピカードとヘーゼルナッツキッフェルン。

f0135026_143453.jpg


こんな素敵な心遣いができるaccoさん、本当に素敵な女性です♪
写真のセンスも抜群です!

素敵な手作り雑貨とaccoさんのレシピカード・・・・などゲットしに行くには
ひとりで作戦会議中な私なのです♪

噂のyaji-mapもこちらでゲットできるようですよ~
Commented by sari at 2011-09-30 06:45 x
このレシピカード、素敵過ぎましたよネ。
本当に感激でした。
イベント行けたら行きたいなぁ・・・。
marikoさんのバック&ポーチも感動ものでした(*>_<*)
あらためてありがとうございました♪
しかし何だかみんなすごいなぁ。。。
Commented by minamikaze39 at 2011-09-30 16:16
sariちゃん

本当に素敵ですよね~
幸せな気持ちになってとっとも嬉しかったです♪

バック、気にいって頂けたかしら?ありがとう~

sariちゃんはまだこれから限りなくいろんな可能性があるわよ~
羨ましい~
周りにもたくさんの素敵な方に恵まれて、それもsariちゃんの人徳よ♪

イベント・・・まだ未定ですか?
私は日曜日の朝いち狙いで行こうかと~
Commented by glayajima at 2011-10-02 04:43
marikoさん、おはようございます。
イベントのご案内していただき、ありがとうございます♫
(marikoさんのブログを拝見してきましたぁ~と言う方、いらっしゃいました!)

そして、褒めすぎでゴザイマス。。。
marikoさんの様な優美さに憧れる、山猿な私。
”あらっ”なんて嬉しくなっちゃいます。
Commented by minamikaze39 at 2011-10-02 21:48
yajiちゃん

3日間のイベントお疲れ様でした。
充実したお時間を過ごしたことと思います。
私も今日お伺いして素敵な空間に「るん♪」って気分になりました。

とってもお天気の良い気持ちの良い一日で
ランチは「カフェ ピアニッシモ」さんで・・・それから「CABIN」さんにも
お伺いしてきましたよ~。
by minamikaze39 | 2011-09-29 14:40 | 日々のこと | Comments(4)