優しいかおり

saeminami.exblog.jp

明日はクラフトピクニック♪

今にも泣きそうなお天気

降るなら早く降って~っと思って空を眺めていますが
明日は完全に雨マーク

PlanDoMama、初出展に向けてワークショップの準備は完了。
でもオーナーkeikoさんドキドキのご様子

お手伝いの私はちょっとお気楽気分でワクワクですが

明日はレインコートに長靴履いてテントを立てるか!?

みなさまお気をつけてお越しくださいね♪

ちょっとだけ作品も持っていきます!
f0135026_1344527.jpg


さぁ~て、最後はてるてるぼうずに神だのみ
Commented by saritan0922 at 2011-10-14 15:15
marikoさん、こんにちは♪
↓ツアーではありがとうございました★
明日、わたしもうかがうつもりでしたが、
急遽、来週の東京の予定が変更になり、
明日・あさってと主人の付き添いで東京へ行くことになってしまい・・・
伺えなくとても残念です(涙)
またレポート楽しみにしてます♪
頑張ってください★
Commented by minamikaze39 at 2011-10-14 20:44
sariちゃん

この間はありがとうね~
私もとっても楽しかったわ♪

明日から東京なのね~わざわざコメ入れてくれてありがとうね☆
いいなぁ~旦那さまと・・・・。
楽しんで来てくださいね。
Commented at 2011-10-14 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamikaze39 at 2011-10-14 21:55
カギコメさま

ありがとうございます♪
2日間お天気心配ですが・・・・
会場でお会いできるの楽しみにしていますね。

カギコメさまのお写真ステキですね・・・
お人柄も表れてるわ~
Commented by kazunei at 2011-10-14 23:02
こんばんは!
明日ですね〜クラフトピクニック。
お天気、心配ですね。
明日、明後日と行ってみたいと思っています。
楽しみにしています〜
風邪ひかぬよう、暖かい服装で頑張ってください。
Commented by minamikaze39 at 2011-10-15 21:11
kazuneiさん

今日はありがとうございました。
店番までして頂いて大変助かりました!
お天気も何とかもって良かったです♪
明日も出陣ですね~
また作品見せて下さいね。
by minamikaze39 | 2011-10-14 13:46 | はんどめいど | Comments(6)