優しいかおり

saeminami.exblog.jp

クラフトピクニック2011 初日

とっても心配されたお天気でしたが
今日一日、何とかもってくれました。
2日目の明日はお出かけ日和になるようですね。


f0135026_21155413.jpg

PlanDoMama初出展で、どうなることかと予想もつかなかったのですが

お昼を食べる間もなく、たくさんのお客様にお越しいただき

たくさんの方に助けられて1日目、無事終了することができました。

f0135026_21171274.jpg


明日の予約をして帰って下さった方も何人かお見えになって
2日目も忙しくなりそうな予感。

ワークショップにご参加いただいた方
励ましのお言葉をかけに寄って下さった方
頑張って!っとメールを下さった方

本当にありがとうございました。

明日も頑張ります!

オーナーkeikoさんも明日の追加の準備に追われているご様子代わりこちらでご報告させていただきました。
by minamikaze39 | 2011-10-15 21:29 | おでかけ@長野県