優しいかおり

saeminami.exblog.jp

クラフトピクニック2日目♪

クラフトピクニック2日目は見事な秋晴れのピクニック日和になりました。

朝から2日間分の洗濯をして9時に次女と一緒に会場入り
すでにお客様もチラホラ見えてました。

PlanDoMamaのワークショップはこの日もオープンからお客様が途切れませんでした。

お断りした方も見えたみたいで申し訳なかったです。

強力な助っ人Aちゃんも朝から来て頂いて受付とショップのほうを切り盛りしてくれて
本当に助かりました~。

午後からはパパと長女ともみじが合流・・・・。
ほとんど写真が撮れなかったのでパパが撮影した1枚を載せときます。
f0135026_22164710.jpg


お隣のCreamTeaのyokoさんのブースも大盛況でした。
彼女はひとりで切り盛りしていたのでスゴイなぁ~っとkeikoさんと感心して見ていました。

通路を挟んで反対側はコーヒー屋さんのシュトラッセさんのブース
一日中大好きなコーヒーの良い香りがして癒されてました♪

昨年までは参加する側でしたが今年はみなさまのモノづくりのお手伝いが出来て
大変貴重な体験をさせて頂きました。

体はいろいろなところが筋肉痛になりましたが・・・・
作品が出来た時のピカピカのたくさんの笑顔に出会えたことで
私もとても幸せ気分を味わえることができました。
by minamikaze39 | 2011-10-17 22:29 | おでかけ@長野県