優しいかおり

saeminami.exblog.jp

Atelilas season shop Open!

また1週間も更新が空いてしまい、反省、反省。

秋の行楽シーズン、そしてイベントの秋、地域の役員仕事など・・・先週はお休みなくお出かけの毎日。

更新したいことはたくさんあるけど・・・

来週月曜日までのイベントをご案内!

オープンの日にカメラ女子11人でお出かけして来ました。
Atelilas season shop Open!_f0135026_14181965.jpg


小淵沢インターから車で5分別荘地の中の素敵な自宅ショップ「Atelilas」さん。
31日月曜日までのオープンです♪
AM11時~PM5時



この日はyajiーchanのお誕生日でもあり、お天気は快晴!
絶好のお出かけ日和になりました。

以前yaji-map片手に出かけたときはショップクローズ、突然の訪問にも関わらず
親切に対応して下さった素敵なchikaさん
次回オープンの時は絶対に訪問したいと願っていたらyaji-chanから嬉しいお声がけで実現しました。

Atelilas season shop Open!_f0135026_14242897.jpg


ショップの中にはchikaさんはじめ素敵な作家さんの作品がずらりと・・・・
あ~、どれも欲しくなる衝動を抑えて、みなさんが絶賛するAtelilasオリジナルのリバティのベルトと
フランス菓子、BONDIRさんお奨めのくるみ入りのふりかけをゲット!

後は素敵なお庭で撮影タイム。美味しいコーヒーも頂きました。
お天気が良くて空は濃い青・・・・気持ち良いひととき

看板犬ララちゃんもむちゃ可愛い~
接客に大忙しのchikaさんにかまってもらえずちょっとさみしい~

お買い物の後は「cafe pianissimo」さんでランチタイム♪以前の訪問はコチラ★
先日ご縁が繋がったばかりのsatominさんに遭遇!
大勢でびっくりさせちゃいましたね~。

ランチの後はお決まりの「CABIN」さんへGO!
可愛い雑貨に気持ちもワクワク
この日はfrenchbullのウールとリネンのソックスを頂きました♪

あっという間に楽しい時間は過ぎてお帰りの時間。

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました♪
by minamikaze39 | 2011-10-29 14:38 | おでかけ@長野県