優しいかおり

saeminami.exblog.jp

布屋の冬じたく・・・

今日はどんよりお陽さまの見えない1日でした・・・

いよいよ今週末は蔵シック館でのイベントですが、天気予報は下り坂のようです(・_・;)

イベント用に作ったものを少しアップします。

私が愛用しているボーダーのワンピース2着。
f0135026_21225077.jpg

C&Sさんの限定の双糸天竺16/2のハリのあるしっかりした生地です。

子供用ネックウォーマーとママとおこさまのループニットのスヌードとマフラー
f0135026_2127530.jpg

ママのスヌードはアイボリーのレースニットとRRのループニットでとっても素敵で温かです。

ナチュラル系のお洋服に似合うアクセサリーも作りました。
f0135026_21312822.jpg


カメラチャームの革ひもネックレスは私のお気に入り・・・・。
革のタグや小さなチャームとスワロフスキーのビーズを合わせたりと色々楽しんで作りました。
アンティークキーのキーホルダーはリバティ生地を張り付けて樹脂シールでカバー。
ミニマルシェバックのネックレスは写真にあるのみの限定品です。

リバティのストラップもお気にいりのチャームも付けてみました。
f0135026_21361110.jpg


ルームシューズも22~24センチサイズと18~20センチサイズを作ったので
明日か明後日にはアップします。

今はダブルジップのポーチを作成中、ラミネートのポーチも出来たら何個か持って行く予定です。
Commented by glayajima at 2011-11-29 05:14
marikoさん、素敵です・・・☆
準備万端ですねっ!! さすがぁ。
これとぉ、あれとぉ。。今から楽しみですよぉ~~
お友達と家族で押しかけます♫
Commented by chisa_616 at 2011-11-29 09:04
やばいっす☆
欲しいものだらけ。。。革紐ネックレスのカメラチャームは絶対ゲットしたい!
子供向けのも気になるし~絶対行きます!
Commented by saritan0922 at 2011-11-29 09:26
marikoさん、かなり久しぶりのコメです。準備お疲れさまです☆
そして、さすがの一言です。
3日にみんなでうかがいます♪
頑張ってくださいね(*´Д`*)
とりあえずお忙しいとは思いますが、また明日楽しみにしてますっ☆
Commented by kunie-m at 2011-11-29 20:58
    今日は思いがけず、お会い出来て嬉しかったです!
      別室でしたが、とても楽しいひとときでした。
        どんな果物を選んだのかしら?
           気になりますぅ(笑)

     たくさんの作品、今から楽しみにします♪
   どれも素敵過ぎて、迷ってしまいそうです。
     当日はどうぞよろしくお願いしまぁす☆
 
Commented by minamikaze39 at 2011-11-29 21:55
yajiちゃん

ありがとう♪
準備・・・まだまだなんですよ~。
前日、徹夜にならないように頑張らねば(笑)
遠いところ来て頂けるなんて嬉しいです♪
chikoちゃんコースター作るかな?
ではお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by minamikaze39 at 2011-11-29 21:57
chisaさん

ありがとうございます♪
カメラのネックレス可愛いでしょう~
これは追加オーダーOKですので大丈夫よ~
私以外の作家さんのお子さまグッズ可愛いと思います!
是非、お気に入りを見つけに来てください。
Commented by minamikaze39 at 2011-11-29 21:59
さりたん

励ましのお言葉ありがとうございます♪
嬉しいですね~
keikoさんもひーちゃんサイズの可愛いマント作ってましたよ~
是非チェックしてみて下さい!
では明日!もみじと一緒にワクワクドキドキでお出かけしますね。
Commented by minamikaze39 at 2011-11-29 22:03
kunieさん

今日は思いがけずお会いできびっくり!嬉しかったです♪
やっぱり好きなコトが一緒なのね~っと嬉しく思いました。
帰りは慌ただしかったね~
どんなスプーンができたのかしら?
私のジャムはリンゴと洋ナシとパインにしました!爽やかな出来上がりに大満足!

当日はず~とご一緒できるのとっても楽しみにしています!
お久しぶりのkunieさんのパンも売り切れの前に買えるといいな・・・・。
Commented by whiteclaire at 2011-11-30 09:30
marikoさん
素敵!かわいい~!!
布小物だけではなくて、
革小物もmarikoさんらしいオリジナル
こんなにたくさん、さすがですね♪
週末がとっても楽しみです
Commented by みいたろう at 2011-11-30 10:34 x
こんにちは☆
PLAN DO MAMAがリニューアルオープンされたときに、お店でお会いした安曇野のみいたろうです。覚えていらっしゃいますか?
たまにブログ拝見していたのですが、なんとなく気後れしてコメントできずにいました^^;
イベントの準備、とても素敵なのが出来上がってきていますね♪
お伺いしたかったのですが、仕事が重なっていてお伺いできそうにありません…。
イベント成功しますように!頑張ってくださいね~。
遠くからですが、応援しています!

お差支えなければ…marikoさんのブログを、私のブログにリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
Commented by minamikaze39 at 2011-11-30 22:34
kakoさん

ありがとうございます♪
ぼちぼち作ってみましたが・・・どうでしょう?
来て頂けるのですね~嬉しいな♪
お気に入りが見つかるともっと嬉しいです。
Commented by minamikaze39 at 2011-11-30 22:39
みいたろうさん

コメント残して頂いてありがとうございます♪
もちろん覚えてますよ~。
ついこの間もkeikoさんとみいたろうさんの噂をしてたのですよ!
毎日お忙しそうですね・・・・。でも洋裁もちゃんとされているようで
初イベントはどうなることやら?ですが
はぎれの量り売りはとってもお得なのでRRファンのみいたろうさんには是非来てほしかったな~。
でもまた今度・・・お会いできるのを楽しみにしています。

こちらこそリンクさせて頂きますね。
Commented by kazunei at 2011-12-01 13:47
こんにちは~
今日は、寒いですね。今夜から雪予報が。。
今朝、新聞見たらmarikoさんが。
イベント、土曜日に仕事そうそうに切り上げてうかがります。
楽しみだな~
ラストスパートで準備頑張ってくださーいね。
Commented by minamikaze39 at 2011-12-01 22:29
kazuneiさん

お昼間も冷えましたが夜になってもっと冷え込んでますね~
おぉ!タウン情報気が付いてくれましたか?
ありがとうございます♪
イベントのこと気にかけて頂いてありがとうございます。
お待ちしております!
by minamikaze39 | 2011-11-28 22:27 | はんどめいど | Comments(14)