優しいかおり

saeminami.exblog.jp

布屋の冬じたく・・・②

週末のお天気は心配ですが・・・

今朝のタウン情報でイベントの案内をして頂いてお店のほうは
朝から問い合わせのお電話をたくさん頂きkeikoさんは嬉しい悲鳴をあげていました。


イベント用の作品、今日までに仕上げたものです♪

リバティのダブルジップポーチ6個
20cmのファスナーを使用して通帳も入る便利なサイズです。
うしろにもポケットありです・・・。
f0135026_2351028.jpg


リネンとハーフりネンのダブルジップポーチは5個
f0135026_23163925.jpg


おこさまサイズのルームシューズは18センチ~20センチサイズ
f0135026_2382361.jpg


女性用は22センチ~24センチ。
リネンのルームシューズとリネンと暖かそうなニットを合わせたものです。
f0135026_2310018.jpg


ルームシューズはRickRackのパターンですのでご自分で作りたい方は
パターンの購入もおすすめです♪
5サイズ入っているのでご家族分のルームシューズが作れますよ~。
Commented by うさぎ at 2011-12-02 02:05 x
おはよう〜♪

全て作られたんですか〜?素晴らしい〜〜です!!!
感動中〜♡
イベント、成功祈ってます!!
2011年最後まで楽しみが一杯ですね。
体調崩さないようにね!!
Commented at 2011-12-02 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamikaze39 at 2011-12-03 21:49
うさぎちゃん

ありがとう~。
たくさん作ったよ~
今日一日目が終わり、大盛況!
明日、二日目も頑張ります!
うさぎちゃんも体調気をつけて楽しい冬をお過ごしください。
Commented by minamikaze39 at 2011-12-03 21:50
カギコメさま

ありがとうございます。
オーダー大丈夫ですよ!
またそちらにコメントさせて頂きます。
Commented by おさと at 2011-12-05 20:26 x
わ~~~これ、私のも作って欲しいわ~
近かったら、行きたかったわぁ。

ハイドメイドっていいよね~~~^^
Commented by minamikaze39 at 2011-12-06 21:40
おさと~

楽しいイベントだったよ!
来てほしかったわ♪
ハンドメイドはオンリーワンですからね~。
何がお気に入り?
オーダー承りますよ。
by minamikaze39 | 2011-12-01 23:05 | はんどめいど | Comments(6)