優しいかおり

saeminami.exblog.jp

2011年もありがとうありがとうございました。

クリスマスからは駆け足のように過ぎ去る日々

年末にかけては少し体調を崩してしまい寝込むことはありませんでしたが
日常生活だけで精いっぱいで思うように動けず年内にやり残したことも多々・・・反省点です。
改めて健康一番!

今年も残すところあとわずか
今は主人の実家に戻り、義両親、義弟夫婦とともに過ごしています。

紅白をみながら年賀状を書くことになりそうで・・・・
遅れてしまった方スイマセン!!

今年はたくさんの出会いや事始めもありとても充実した1年でありました。
来年は更なるステップUPなど企んでおりますが
留まることなく前進していきたいと思ってます。

こちらにお越し下さった皆さまも良いお年をお迎え下さいませ。

2011年もありがとうございました。

f0135026_16301287.gif

Commented by コタかぁちゃん at 2011-12-31 22:15 x
本当に、健康が一番です!!
今年もいろんな面でお世話になり、ありがとうございました。
こちらに比べたら、都会は暖かいでしょうね~。
今朝の気温は、-8.6℃でしたよ・・・。
来年も、コタ共々よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by minamikaze39 at 2012-01-03 23:13
コタかぁちゃん

コメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!
健康一番・・・私もつくづく感じております。
今年はまたお散歩も一緒にしたいし工房にも遊びに行きたいです。
もみじ共々宜しくお願いします!!

名古屋の三が日は穏やかで暖かいお正月でした。
明日は帰るので寒さにドキドキですが・・(苦笑)。
by minamikaze39 | 2011-12-29 16:29 | 日々のこと | Comments(2)