優しいかおり

saeminami.exblog.jp

Atelier Content Lunch Party @ヒカリヤ ニシ

昨日はアトリエ・コントン・フォトクラブのメンバーのちょっと遅い新年会でした。

朝の気温は氷点下12度ととても寒い日でしたがピカピカの太陽に恵まれたお天気になりました。
丁度節分と重なり、ヒカリヤさんの節分の演出なども楽しむランチパーティになりました。
Rちゃんと幹事を務めさせて頂き、至らない点も多々あったかと思いますがお許し下さいませ。


f0135026_22304538.jpg


フォトクラブのメンバーを中心にお声をかけさせて頂いたのですが思いのほか
たくさんの方にご参加頂き、フランス菓子教室のお方にまでお声がけ出来ず申し訳ありませんでした。
次回はもっと広い会場の確保がいりますね~。

お写真はサトコ先生のスピーチの様子です

新しい繋がりも期待してお席はくじ引きで決めさせて頂きましたが
社交的な皆さまですので各テーブル終始和やかにおしゃべりも楽しんで頂けたようです。

お料理も信州らしい食材で、ヒカリヤさんのフレンチは目でも舌でもとっても楽しめました。
カメラ女子の集まりですので素敵な被写体を前にあちこちでシャッター音が・・・
f0135026_22411098.jpg


本日のメニューは・・・
前菜はアルプスサーモンのサラダ
栗のスープ
地鶏のソテー
4種のデザート
f0135026_22442384.jpg


デザートの途中あたりからは席を立ちながらアチコチで談笑
久しぶりの再会・・・・そしてまた新しい繋がりも出来て

フォトレッスンを卒業してからも横のつながりを深め更に期を超えて
縦の繋がりも・・・・これもサトコ先生のおかげですね。
このご縁を大切にとご参加の皆さま誰もが感じて頂けたのではないでしょうか?

サトコ先生も今年もまたまた楽しい企画を・・・考えて下さって頂ける?っと期待しております!


最後に・・・・
ヒカリヤさんの中庭
f0135026_22571887.jpg

左側奥の古い蔵はワイン倉庫で右側のモダンな建物は厨房です。

サトコ先生、ご参加の皆さま、そしてヒカリヤスタッフの皆さまありがとうございました。
by minamikaze39 | 2012-02-04 22:30 | おいしい