優しいかおり

saeminami.exblog.jp

布屋の春だより、ご来場ありがとうございました。

3日間のイベント無事終了いたしました。

ご来場頂いた皆さま本当にありがとうございました。
f0135026_22412255.jpg


このイベントもまたたくさんの方々に支えられて行えたこと感謝いたします。

3日間盛りだくさんの内容でした。

RickRackさんの上質な生地をたくさんの方に触れて頂いたこと
スモッキングのワークショップ
御苑さんの講演会
たくさんの手作りの作品
焼き立てパン

私自身もたくさん刺激を受けた3日間でした。


今後につながるような嬉しいお言葉もたくさん頂き
カメラストラップのオーダーも思いがけずたくさんのご依頼を頂きました。
また日々精進して皆さまに喜んで頂けるモノを作って行きたいと思います。

PlanDomamaのkeikoさんこのような機会を作って頂きありがとうございました。

ご一緒して頂いた作家の皆さまにもたくさん刺激を頂きありがとうございました。

東京から駆けつけて頂いたRickRack代表の御苑さんありがとうございました。

ほとんど寝ないでパンを焼いて下さったPetitCloverのKunieさんyumiさん
ご無理を言って初出店して頂いたFUJINOYAのSさん
本当にありがとうございました。


拙い報告になってしましましたが
PlanDoMamaNEWSのほうに他の作家さんからのイベント報告掲載中です♪
Commented by plandomama at 2012-02-28 23:41
marikoさん
お疲れ様でした。
marikoさんには色々な面で支えて頂きました。
ありがとうございました。
今回も勉強になり、刺激を受けたイベントになりましたね。
marikoさんの作品もさらにパワーアップしててすごいなと思いましたよ。
Commented by oto+ at 2012-02-29 06:53 x
3日間お疲れ様でした~!!^^楽しかったですね♪
作品もサポートもmarikoさんのお人柄が出てて
今回も見習うことが沢山ありとっても勉強になりました。
ありがとうございました!
またいろいろ教えて下さいね^^
次回も是非宜しくお願い致します♪
ストラップと打ち上げ楽しみにしてま~す。
でもストラップは急ぎませんのでお手隙の時にお願いします^^
昨日はありがとうございました♪
Commented by minamikaze39 at 2012-02-29 23:25
keikoさん

3日間お疲れ様でした。
リニューアルオープンから1年、keikoさんおかげでいろいろな経験が出来て
実りの多い1年でしたよ~。
いつも周りのみんなのコトを考えて行動されるkeikoさんを尊敬します。
これからも精進していきますのでよろしくお願いします。
Commented by minamikaze39 at 2012-02-29 23:28
oto+ちゃん

こちらこそお疲れ様でした。
小さいお子様を抱えての作家活動は大変かと思いますが
いつも新しい感覚の作品の数々には脱帽ですよ!
作ることが楽しい~ってとっても幸せですよね。
・・・そんな気持ちが作品に現れているのでしょうね。
PlanDoMamaの看板作家でもあるoto+さん!!
これからも目が離せませんよ~。
Commented by FUJINOYA at 2012-03-02 15:35 x
イベントお疲れ様でした。
リバティのストラップ早速使っています♪

FUJINOYAのパンも声を掛けていただき本当にありがとうございました。
Commented by minamikaze39 at 2012-03-02 23:24
FUJINOYAさま

こちらこそありがとうございました。
イベントではFUJINOYAさんの天然酵母のパン大人気でしたね。
みなさんに美味しいパンを味わって頂くことができて私も嬉しかったです。

リバティのストラップお買い上げ頂いたのですね・・・
ありがとうございます、嬉しいです♪
by minamikaze39 | 2012-02-28 22:41 | はんどめいど | Comments(6)