優しいかおり

saeminami.exblog.jp

春よこい

あっという間に3月になりました。

イベントも終了してちょっとのんびりと過ごしておりましたが

次女の卒業準備に入学準備もボチボチやらなければ~っと思っていたら
登校日もあと6日、来週の木曜日は卒業式です。

昨日は最高気温15度と関東地方とほぼ変わらない陽気になって
お散歩も汗ばむほどでした・・・・でもまだまだ寒暖の差は激しいようですね(・_・;)

f0135026_15445158.jpg


先日の日曜日は長野市で開催されていた「ハンドメイドフェスタ」にお邪魔してきました。
yokoさんの運転でビューンっと、keikoさんkimikoさんとご一緒に楽しい道中でした。

↑その時に連れて帰ってきた羊毛のプードル。
ピンクのリボンがもみじっぽい!?

こちらのイベントもとっても盛り上がってました!
たくさんの作家さんやハンドメイドの好きな方で会場は熱気ムンムン。

主催者の「野の花」さんとkeikoさんもイベント話で意気投合
近いうちにジョイントなるか?



Commented by うさぎ at 2012-03-08 02:19 x
お忙しくされていたんですね〜。
うさぎも子供達が風邪など病気がちでなかなか自分時間がなかったこの数日。
イベント、お疲れさまでした。

日本はこれから卒業式、入学式と楽しい時期になりましたね。春うららな季節も楽しみですね。
2番目のお嬢ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
日本の学校は節目があるから良いなぁ〜。うさぎも入学式とか出席したかったわ。アメリカ、ハイスクールは卒業式のイベントありますが、小学校、中学校何もないですからね。
春旅行〜気をつけて、楽しんできて下さいね〜。
一杯、おいしい食べ物も満喫してきて下さいね!



Commented by saritan0922 at 2012-03-08 10:30
まりこさん、遅ればせながらイベントお疲れ様でした!これからもかげながら応援しております。
Facebookもありがとうございます。
夢中になってるようで、早くも続かないような、そんな気もしてますが・笑
あちらでもよろしくおねがいしまぁす♪
Commented by minamikaze39 at 2012-03-08 21:46
うさぎちゃん

お子ちゃまたちはすっかり回復しましたか?
お休みしてるとお世話も大変でしたね・・・。

イベントは準備は大変ですが充実した時間でしたよ♪
ハンドメイドの輪も広がって良かったです。

こちらは春は節目の時期ですからね・・・
新生活の準備に心新になれます。
アメリカのハイスクールの卒業パーティは凄いよね!!
一度ロスのホテルで遭遇したことがありビックリ!!しました。

うさぎ家も楽しい春休みが待っているようですね。
お互い楽しみましょう~
Commented by minamikaze39 at 2012-03-08 21:48
sariちゃん

その節はありがとうございました。
毎回カメ友たちのご協力もあり感謝感謝です。
Facebookのほうはのんびりで良いんじゃないですか~。
でもいろんな情報が共有できるのは良いのかな~っと思ってます。
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by kazumi at 2012-03-09 14:53 x
卒業ですね~。
雨ふりで今日は肌寒いですが、卒業式入学式は、お天気よいといいですね。
うちは、卒業式土曜日ですよ~。
Commented by minamikaze39 at 2012-03-11 10:00
kazumi先生。

おはようございます♪
いいトコに行かれていたようで・・・お帰りなさいです。
またお話聞きたいです。
次男君も今週末は卒業式なんですね。早いですね。
我が家はもう小学校に行くこともなくなりちょっと寂しいです。
Commented by moumou at 2012-03-12 23:10 x
marikoさんこんばんは~♪
イベントお疲れ様でした☆しっかりばっちり堪能させていただきましたよ~(*^^)v
ハンドメイドいっぱいの空間は天国ですね♪
また楽しみにしてます♪
イベントの時の写真受け取りました~☆ありがとうございましたm(__)m

長野に行って来られたんですね☆
私も一度行ってみたいと思いつつ、重い腰がなかなか上がりません(^_^;)
Commented by minamikaze39 at 2012-03-13 22:39
moumouちゃん

こちらこそその節はお手伝い頂きありがとうございました。
moumouさんはお客様としても楽しんで良かったですね♪
お写真お手元に行きましたか?
たまには集合写真も良いよね・・・。

長野、今度は5月末のようですよ・・・。
松本までちょこちょこ来られるmoumouさんの腰は重いと思いませんよ(笑)
by minamikaze39 | 2012-03-07 15:51 | 日々のこと | Comments(8)