優しいかおり

saeminami.exblog.jp

2012年度 スタート♪

我が家の松本生活5年目に突入いたしました!!

思い起こせば4年前の4月1日、市役所に各種手続きに行った際には雪がチラチラと寒い日でした。
右も左も分からず、誰も知り合いの居ないこの場所に不安いっぱいだったあの日が懐かしいです。

今ではすっかり松本の子になってしまった子供たち
明後日からは学校も始まりまた新しい学年のスタートです!

f0135026_15133657.jpg


先週末までの10日程、沖縄へ家族旅行に行ったり
名古屋の懐かしいお友達にあったりと久しぶりにゆったりした長いお休みを母子で過ごしました。

名古屋のお友達・・・私にとってはママ友、子供が幼い頃一緒に幼稚園に行ったり子育てしたりと
共有した時間はとても濃い時間でした。
今は夏休みと春休みくらいしか会えませんが今回も母子共々、楽しい時間を過ごしたくさんの刺激を頂きました。
私は松本でとってもゆったりし過ぎたのではと反省しましたが・・・・
地元に居ては経験できないコトをしているのだわ・・・っと実感しました。

明後日からは娘たちは二人とも中学生になります。

私も心新に、そして自分磨きにまた1歩を踏み出しましょう~。



沖縄旅行は家族の記録として少しづつ更新していきますね
by minamikaze39 | 2012-04-02 16:13 | 日々のこと