優しいかおり

saeminami.exblog.jp

春いろいろ

信州の桜もようやく咲きはじめご近所さんの庭先にも色とりどりのお花が植えられ
わんこのお散歩時間も楽しいひと時です。

4月は諸処の用事に振り回され日々のハンドメイドは進みませんが、
モチベーションを上げるべく先週は嬉しい企画展に行ってまいりました。
f0135026_11355546.jpg


気になっているデザイナーの皆川明さんの企画展「ノコリノアツマリ」。
今日まで「10センチ」さんで開催中です。

ワークショップも申し込んだのですがかなりの競争率だったのでしょうか?当たらず残念。
知り合いでこちらのプラチナチケットをゲットしたのはコチラの方のみでした。

写真のブローチとハギレセットを頂いてきました。
皆川さんの布は刺繍が施されていたり個性的な色使いでとても刺激的でした。
京都と東京のお店にも行ってみたいです♪

ひとつだけペンダントを製作
f0135026_11395140.jpg


クルールさんのキットで「春待ちペンダント」です。
大ぶりのスワロフスキーで存在感ばっちり!です。

ついでにもみじもパチリと・・・とてもやる気なさそうです。
f0135026_11424687.jpg

今週末トリミングの予定で、ボサコでスイマセン!


沖縄旅行記も写真がまとまり次第UPしていきます。
またお付き合い下さいマセ。


今日は今から中学の参観日に行ってきまぁ~す♪
by minamikaze39 | 2012-04-18 11:36 | はんどめいど