優しいかおり

saeminami.exblog.jp

ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー

5月のある日ママ友たちと上田に出かける用があったので

ダメモトで当日予約・・・・平日だったので運良くお席を用意してもらえました。

長野県東御市にある「ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー」に行ってきました。

ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー_f0135026_1146319.jpg

この日はママ友の車に乗せて頂きナビに目的地をセットしたのですが
なかなか分かりずらい場所でした。お天気はいまいちでしたがお山の上のほうでしたので
晴れていたら眺めが良かったのでしょうね~。

ヴィラデストランチコースを頂きました。

アミューズ 前菜  野菜づくし「初夏のお楽しみ前菜」 ヴィラデストの黒酢サラダ(写真なし)

自家製パン メインは本日のお薦めのチキンのソテー、デザートにハーブティです。


ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー_f0135026_11472824.jpg


素材にはこだわってますが盛り付けも目で楽しめ大満足のランチでした。

レストランで使われているお皿は併設のショップでも購入することが出来ます。

食後にはお庭をお散歩・・・・

まだ作っている途中とのことでしたが充分お花を堪能することができました。

ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー_f0135026_11474147.jpg


これからの季節お花も充実してくるとのこと

素敵なお庭を眺めながらランチも良いし、テラスでお茶を楽しむのも良いでしょうね。
by minamikaze39 | 2012-06-18 20:30 | おでかけ@長野県