優しいかおり

saeminami.exblog.jp

素敵なお庭でティータイム♪

梅雨の合間の晴れ間ですね・・・。

昼間はとても暑くなりますが娘を送り出す6時半はまだ肌寒く
着るものの調整に気を使います(^_^;)


先日はカメラ友達のこの方にお誘い頂いて素敵なお庭でティータイムを過ごして来ました。
お庭で採れたジューンベリーでウェルカムドリンクのソーダを出してくださいました。

f0135026_10192620.jpg


丹精こめて育てたお庭のお花をいつも素敵にブログにアップされていて憧れていたのです。

期待は裏切られず本当に素敵がいっぱい!彼女らしい誠実なお庭です。

f0135026_10233041.jpg


サンルームに面したダイニングでは心のこもったおもてなしをして頂き
テーブルコーディネイトも素敵にまとめられていて・・・
ご一緒して頂いた皆さまと楽しいおしゃべりで午後のひとときを過ごすことができました。

f0135026_1027479.jpg


kakoさん素敵なお時間をありがとうございました♪
Commented by whiteclaire at 2012-06-29 13:26
marikoさん
1週間、更新していなかったのに
なぜかアクセスが増えていたのは
marikoさん、紹介して下さっていたんですね
素敵に褒めて頂いてありがとうございます
いえいえ、十分なおもてなしも出来ずにごめんなさい
また、是非、草花を見にいらして下さいね♡
Commented by minamikaze39 at 2012-06-30 09:47
kakoさん

先日は素敵なおもてなしで丹精こもったお庭も鑑賞させて頂いて
とっても優雅なお時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました♪
お庭にでて癒されるのは羨ましいです。

私も少しは庭の草取りしなくては・・・っと良い刺激も!

また来週はお会いできる機会があり楽しみにしています♪
by minamikaze39 | 2012-06-27 10:19 | 日々のこと | Comments(2)