優しいかおり

saeminami.exblog.jp

今日から新学期♪

信州の短い夏休みが終わりました。

今年は待望の夏の北海道に行ったり、2年ぶりの南乗鞍キャンプに行ったり
子供たちは部活や夏期講習と盛りだくさんな夏だったかな・・・・
私は寝不足になりながらロンドンオリンピックをしっかり楽しみました。

昨日から始まったFIFA U-20女子サッカーワールドカップも目が離せません
ヤングなでしこ頑張れ~


夏休みの朝はいつもよりのんびり出来たので今朝は早起きできるかドキドキ・・・

次女も珍しくドキドキだったようで私が起きたらリビングで寝てました(・_・;)


お久しぶりのお弁当

急いでスマホで撮ったので綺麗にホウレン草のグリーンが出なくて残念でした。

f0135026_12151581.png


うるさい人たちが居ないのでのんびりモードのもみじさん。
外の道を通る車に吠えまくってます。

f0135026_12203886.png

Commented by glayajima at 2012-08-21 05:47
marikoさん♪
夏、満喫されたご様子ですね~~
オリンピック、寝不足でも観る価値ありましたよね。

Yaji-keは、今日までが夏休みです。
明日のために、今朝からリハーサル兼ねて叩き起こします(笑)

Commented by minamikaze39 at 2012-08-21 11:40
yaji-chan

ご無沙汰で~す!!
コメントありがとうね♪
今年の夏もあっと言う間に終わってしまったね
でもオリンピックは燃えたよ~良かったね

chikoちゃん宿題は早々に終わらせたそうで・・
今日はのんびりしてるのかな?
Commented by plandomama at 2012-08-21 11:47
いよいよ学校も始まりましたね。
寝不足気味だった夏から、我が家はすっかり生活ペースが乱れてて(汗)
早く学校始まればなんて思ってますが、、、
これから忙しくなりますね。
色々宜しくお願いします♪
Commented by minamikaze39 at 2012-08-22 08:52
keikoさん

高校、大学も始まりですか?
手がかからなくなっても、うちに子供たちいるとペース乱れますね(・_・;)
うちも今日で3日目・・・やっと自分時間が戻ってきます(*^_^*)
これからの準備も大変ですがこちらこそよろしくお願いします。
by minamikaze39 | 2012-08-20 12:15 | 日々のこと | Comments(4)