優しいかおり

saeminami.exblog.jp

今日から新学期♪

信州の短い夏休みが終わりました。

今年は待望の夏の北海道に行ったり、2年ぶりの南乗鞍キャンプに行ったり
子供たちは部活や夏期講習と盛りだくさんな夏だったかな・・・・
私は寝不足になりながらロンドンオリンピックをしっかり楽しみました。

昨日から始まったFIFA U-20女子サッカーワールドカップも目が離せません
ヤングなでしこ頑張れ~


夏休みの朝はいつもよりのんびり出来たので今朝は早起きできるかドキドキ・・・

次女も珍しくドキドキだったようで私が起きたらリビングで寝てました(・_・;)


お久しぶりのお弁当

急いでスマホで撮ったので綺麗にホウレン草のグリーンが出なくて残念でした。

今日から新学期♪_f0135026_12151581.png


うるさい人たちが居ないのでのんびりモードのもみじさん。
外の道を通る車に吠えまくってます。

今日から新学期♪_f0135026_12203886.png

by minamikaze39 | 2012-08-20 12:15 | 日々のこと