優しいかおり

saeminami.exblog.jp

アトリエY ハンドメイドイベント

私が参加させて頂く今月末のイベントも告知しなくてはいけませんが・・・

こちらを先に・・・・

私の尊敬するミシンの達人yamadaさんの主宰するハンドメイドイベントにお邪魔してきました。

f0135026_2274833.png


平田の開運堂さんのギャラリースペースで11月9日、10日の二日間のみの開催です!

明日は4時で終了です。

f0135026_2158931.jpg


yamadaさんの作ったオリジナルのお洋服や布小物がたくさん・・
そしてプロ並みの縫製なのにお値段はリーズナブルなお洋服。
素材に拘ったナチュラルな感じのお洋服が多いです。

ワークショップも開催されていました。
私は「やさきなおみ」さんのけしはんのワークショップに挑戦してみました。
クラフトピクニックでは超人気の作家さんで予約でいっぱいでしたが
こちらではのんびりゆったり丁寧に教えて頂き、お名前はんこを作成しました。

クラフトバンドのワークショップも2種類ありました。

イベントは明日までですのでお時間のある方は是非~覗いてみて下さい♪
Commented by nanako-mama at 2012-11-11 14:44 x
こんにちは、marikoさん。
先日のショートトリップの際はお世話になりました。
思い出グッズは毎日大活躍です。

相変わらず、素敵なハンドメイド生活。うらやましい♪
クラフト熱が冷めやらず、今日は雨の中、常滑市のクラトコというイベントに行ってきました。
今月末のイベント記事も楽しみにしています。本当はお邪魔したいくらい☆
ラストスパート頑張ってくださいね☆
Commented by minamikaze39 at 2012-11-12 22:11
nanako-mamaさま

コメントありがとうございます♪
あれから松本は随分秋も深まりましたよ~
10月に来て頂いて良かったわ(*^_^*)
常滑にもそんな素敵なイベントがあるのですね・・・。
今月末は名古屋でもクリエーターズマーケットがあるよね。
そちらもおもしろそうよ♪
Commented by うさぎ at 2012-11-13 04:25 x
こんにちは〜。

お元気そうで毎日お忙しくされているのですね。
今回も楽しそうなハンドメイドワークショップ、楽しんでいたのですね。手作り〜心が籠っていて、嬉しいですね。
これから,寒くなってきますので、お体大切に〜♫

Commented by minamikaze39 at 2012-11-13 21:53
うさぎちゃん

元気だよ~!何だか時間に追われる毎日です(^_^;)
今回は消しゴムハンコのWSやったよ~
簡単そうで奥が深い・・・。

こっちもそろそろ氷点下の朝になりそうですよ~。
うさぎちゃん地方はもっと寒いのよね・・・
お互い風邪ひかないようにしなくちゃね(*^_^*)
by minamikaze39 | 2012-11-09 21:56 | はんどめいど | Comments(4)