優しいかおり

saeminami.exblog.jp

『布屋の冬じたく』に参加します♪

あっと言う間に11月もなかばになってしまいました。

秋は駆け足で過ぎ去っていきます・・・朝も連日氷点下。
朝部活を頑張る次女の為に毎朝6時半に送るのですが
今日は空気も澄んでいて雪化粧をしている北アルプスが何とも美しく信州に住む喜びを感じました。



さてPlanDoMamaさんのハンドメイドイベント「布屋の冬じたく」まであと2週間となりました。

f0135026_15301760.jpg


PlanDoMama Newsのほうへご参加の作家さんが連日素敵な作品を紹介されています。


私も頑張って載せなくちゃ~っと思いながら、製作、撮影と思うように進みません(^_^;)

取りあえずカメラモチーフのストラップは持って行きます!

f0135026_15515741.png


冬のあったか小物も作ってます!
写真が撮れたらご紹介させて頂きますね。
by minamikaze39 | 2012-11-16 15:24 | はんどめいど | Comments(0)