優しいかおり

saeminami.exblog.jp

布屋の冬じたく あったかグッズ③

雨の月曜日になってしまいました。

3連休は・・・どこにも行かずでしたが

水曜日から後期中間試験の娘たちの塾への送迎(うちでは勉強しませんから(^_^;))
次女に関しては試験前なのに金曜、土曜は部活もあって何とか塾と両立頑張りました。

私はスキマ時間でいろいろちょこちょこ作ってます。

子供たちに作って好評だったのでハンドウォーマーもイベント用に量産してみました。

両面ファーを使用しましたのでボリュームもあってフワフワで暖かです。

f0135026_10344457.jpg


ご一緒させて頂く作家さんもラストスパートに入っているようです。

こちらの「PlanDoMama News」で怒涛の更新されています♪
是非ご覧になって下さいね。
by minamikaze39 | 2012-11-26 10:34 | はんどめいど