優しいかおり

saeminami.exblog.jp

布屋の冬じたく A5手帳カバー

今日はとても良いお天気でしたが気温は低かったですね~。

キ~ンっと冷えたこの空気・・・もうすぐ本格的な冬が始まるのですね。

今日はA5、6穴バインダーカバーのご紹介です♪
「あな吉さんの主婦のための手帳講座」を受講して以来私もA5のバインダーノート愛用中です。

今回は1センチ幅のバインダーを使用しています。
大きいのはちょっと・・・っていう方のリクエストで作ってみました。

こちらの生地は私のお気に入りの「小関鈴子」先生のハサミの綿麻を使用しています。
以前お友達のReiちゃんにもプレゼントして好評でした。

布屋の冬じたく A5手帳カバー_f0135026_11235472.jpg


他にはネイビーのポーランドリネンにグログランテープでアクセントを付けたもの
リバティーとリネンとレースのコラボ
下二つはYUWAの綿麻のプリント生地です♪

布屋の冬じたく A5手帳カバー_f0135026_1124486.jpg


是非、布屋の冬じたくの会場で手に取ってご覧くださいね♪

PlanDoMama Newsも更新中です!
by minamikaze39 | 2012-11-27 18:56 | はんどめいど