優しいかおり

saeminami.exblog.jp

布屋の冬じたく スマホ&デジカメケース

今朝は良いお天気です♪
昨日の朝はマイナス4.4度の松本だったようで・・・・。

いよいよ明日からイベントが始まりますが明日も冷え込みはキツクなさそうで良かったです。
でも土曜日は午後から雪マークが付いて冷え込みそうです(^_^;)

今日はスマホケースのご紹介です。
昨年から比べるとスマホの普及率も増えてきたようで・・・そんな私も3月からスマホ愛用者です。

布屋の冬じたく スマホ&デジカメケース_f0135026_91507.jpg


すぐに取り出しやすいようにバネ口にしてあります。片手で口が開いて便利です。
本革の持ち手を付けてあり、バックの持ち手に簡単に取り外しもできます。

私の愛用品はマリメッコ生地のもの
布屋の冬じたく スマホ&デジカメケース_f0135026_95307.jpg

マリメッコの生地は商用不可なのでイベントにはお持ちできませんが

今回はリバティのビニールコーティング生地でいろいろ作ってみました。

布屋の冬じたく スマホ&デジカメケース_f0135026_97736.jpg


おおよそのサイズは横11センチ縦15センチマチ2センチ
私のアクオスフォンはすっぽり入ります。デジカメも入りますよ~。

余力があったらもうちょっと作ってみます!
by minamikaze39 | 2012-11-29 09:24 | はんどめいど