優しいかおり

saeminami.exblog.jp

2013始まり~♪

1月も半ば過ぎ…

遅ればせながら今年も宜しくお願いします。
ボチボチの更新になるかと思いますが宜しくお付き合い下さいませ。

f0135026_13232889.jpg

Commented by nanako-mama at 2013-01-23 10:22 x
marikoさん。
今年もよろしくお願いします(^^)
名古屋も雪は降らないものの寒い毎日が続いております。
お風邪などひかないようご自愛下さいね~
春休みにはお会いしたいな♪
Commented by minamikaze39 at 2013-01-24 21:59
nanako-mamaさま

なかなか更新できないブログですが・・・・
こちらこそよろしくお願いします。
そちらも寒いのね~こっちも雪も多いし・・・・5年目の冬にして一番寒いです(>_<)

春休み帰れそうだったら連絡するね(^_^)/

またチョコチョコ覗いて下さいマセ。

Commented by kazumi at 2013-02-01 00:21 x
先日は、ご一緒ランチ、ありがとうございました。
はい!今年もよろしくお願いしま~す♪
by minamikaze39 | 2013-01-19 13:23 | 日々のこと | Comments(3)